気合を入れすぎたとか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

ヴァンパイアロードじゃないのかよ!
完全に気合入れすぎていましたw
え~普通に新しいところ攻略しています。
ヴァンパイアロードはもう少し先までお預けですね。
こう見ると、ヴァンパイアロード戦は相当終盤に用意されているってことですね。
もう〇章っていうのもほとんどないですから、マジでラスボス前なんですな・・・
相当強そうなんで気合入れておかないといけませんね。

今回はアキ子が出てきました。
結構余裕だと思ったんですけどね~・・・方向性もあっていたのに負けてしまったのがなんとも悔しいですw
慌てすぎた、それに尽きると思います。
もうちょっと落ち着きます、特にボス戦。

もう一つのMAPで出来た、撃破後アイテム大量っていうやつ・・・
なんでああなったのかわかりませんw
たまたまなのか、あの敵はドロップしやすいのか、俺がなんか押したのか・・・全く分からないですw
何なんだろうな~・・・あれを俺のせいで出来ているなら、コンスタントに出せるようになってめちゃくちゃ強いはずなんだけどな・・・w
何とか解明したいですw


昨日のTwitterは荒れていましたが・・・コーヒー事件!
事の始まりはうちの会社にある自販機。
カップの自販機で、コーヒーはミルで挽き立てを飲めるってやつです。
現金キャッシュバックのルーレットがあって、購入後ルーレットが発動して運がいいとお金が戻ってくるってシステムです。

昨日いつものようにコーヒーを買おうとしたんですよ。
結石になってからクリーム入りにしているんですけど、いつもと同じように買えたんですよ。
そしたらジャラジャラジャラ~ってお金が戻ってきたわけですよ。
「お、ラッキー!キャッシュバックじゃん!」とウキウキしながら自分のデスクに戻って一口・・・信じられないぐらいのまずさだったよねw
思わず吐きそうでしたねw
よくよく見たら・・・
20170117_132000.jpg
なんか色薄いんだよなぁ。
これクリームのお湯割りなんですよ。
珈琲が入ってなかったんですよ!
もうね~びっくりだよねw
珈琲飲む気持ちでぐいっと行くと、げろまずい液体が口に入ってくるんですよw
きつかった・・・一口でマジでまずかったから・・・w

しかし、このカップを捨てに行くとき、自販機の横にカップ回収装置があるんですがよく見ると・・・コーヒーが全部売り切れに。
納得ですよ、そういうことだったんですよ。
俺が注文したときに作ろうとしたものの、たぶんコーヒー豆が足りなかったんでしょう。
だから、お湯割りになってしまった。
で、作ることができなかったと機械の中でも判定されたんでしょうね。
キャッシュバックでお金が返ってきたラッキーじゃなくて、作れなかったからお金返すよっていう返金だったんですねw
はぁ~納得したけど、お金は何も損していないんだけど・・・なんかすっごくもやもやするw
なんているか、1回騙されてるからさw
作れないで判定するんじゃなくて、作り始める前に判定しろよ!w
頼むよ!w
昼一の仕事前に大きく出ばなをくじかれました^^;
P1130163.jpg
上から餌を・・・狙う!

COMMENT


TRACKBACK

↑