負けない戦い方とか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

引き続きラストダンジョン攻略しています。
ダンジョン自体は今回で攻略完了ですね。
かなり広かったですが、よくよく回ってみるとほぼ一本道で混乱はしにくかったと思います。

まさかまがかの雑魚的に大苦戦というw
ガルーダ強い・・・サキュバスの時もそうでしたが、基本的に魔法攻撃タイプが複数匹出てきたときやばいですよねw
相手の詠唱をキャンセルしきれない。
もうボスはスーパーアーマーつくんでこの辺の対策関係ないんで、今となってはいいんですけどねw

そして、各キャラの能力使うところに中ボスがいることが発覚。
一応微々たるものですが、撃破時に最大HPUPしますので、全員倒そうと思います!
これは次回見事に達成していますよ!
結構ね・・・簡単だったw
この専守防衛からの一人弱点神威化は強い。
時間こそかかりますが、基本的に負ける要素ないかな~って感じです。
ロゼが完全に何もしていなくて(回復技がない)遊んじゃってますが・・・そこは仕方ない。
専守防衛があることで、今後のボス級との戦闘はかなり楽そうです。
積極的に使っていきますよ!
もうちょっと早く知っておきたかった・・・

しかし・・・ラスボス前でする会話がマロングラッセについてだとは・・・w
ちょっとカオスですねw
ラスボス前はまじめであれw


昨日詰まらせた配管は即修理してもらいました。
結構ええ値段取られてしまいました・・・^^;
完全に自分の不注意だから仕方ないんですけどね。
いつもは炭置く場所ちゃんと作ってやってたのに、本当に昨日の朝は何やってたんだろう・・・自分でもあきれます。
取り敢えずは即日解消されてこっちも一安心です。
すぐに直るようなことでよかった、そう思っておきます。

そんな炭が1つ無くなった先の住人は・・・
DSC02956.jpg
すっごい潜ってますw
もしかして硬質赤玉気に入った?
今見た感じではかなり反応がいいように見えます。
この状態がコンスタントに続くようなら、カエルの目線から行くとかなりいい床材なのかもしれません。

COMMENT

きたこれ! - かかかChop!!(kakaka481)

硬質赤玉土、良いですよね!
ウチの連中はまだベルルさんほど大きくないので
2~3カ月使ってるけど玉が全然崩れませんー。
でもそろそろ臭いの吸着が弱くなってきたので交換時期ですね。
こんなに持つとは思いませんでした。

しかしベルルさん、物凄く潜ってますねw

2017.01.19(Thu) 22:19 | URL
Re: きたこれ! - ティンク

どのぐらいで崩れるのか今から楽しみですw
今のところかなりよさそうですね”

めちゃくちゃ潜ってるんですよw
思いっきり分厚く敷いてやったからかもしれませんがw

2017.01.20(Fri) 06:05 | URL

TRACKBACK

↑