動画にならない話とか

どうも、ティンクです!

今週の動画ですが・・・ゲームはとりあえずテイルズ収録できました!
なのでUPしますよ!
ただクリアまでは至っていませんw
ラスボス手前までって感じですね。
そこまで行けた時点で、今までのところにも戻れるようになっていました。
やり残したサブクエを終わらせるか、とっととラスボス行ってしまうかで悩んでいます。
個人的にはやり残したサブクエに行きたいところですが・・・次回までには考えておきます。
他のゲーム実況はちょっといろいろあって収録できていません^^;
ミントさんと軽く喧嘩を・・・w
たぶん仕事終わりに収録できると思いますが、出来なかったらないと思います。
たぶんできますたぶん。
最近残業もうるさいですからね。
ペット動画が・・・今週もなしかな~と今のところ思っています。
ネタ予備軍はたくさんあるんですが、今までもレビュー系統は使い切ってからあげていたので、まだ使いきれていないって感じです。
今更使い始めと使い切った後を分ける気もないので、出るまで時間がかかると思ってください。
のんびりやっていきますよ。
なんていうか・・・その分ラジオ頑張れているからいいかなってw
ただ、ブログには動画にするほどでもないペットたちの細かい話題をつらつらと・・・

まずはうるる。
動画内ではほとんどないですが、実は掃除のときとかに移動させるとき、いまだに威嚇されます。
しない時もあるんですが、だいたいされます。
実はうるるは小さくてちょっと危なっかしかったこともあって、ほとんどハンドリングとか人にならせるという行為をしないでここまで来ました。
しかし、もう体格も大きくなってきましたし、飼育も安定してきたのでここ最近ハンドリングするようにしています。
ハンドリングっていっても、手の上を歩かせるだけですけどねw
撫でたりとかそういうのはできない子たちですから。
これで少しでも吠えなくなってくれたらいいんですが・・・
一応俺のことは餌くれるでかいやつ程度には思ってくれているようですw

次にベルル。
ここ最近ずっと水苔を床材に使用てきましたが・・・久々に変更します!
前々から水苔が無くなるまで~と言っていましたが、ついになくなったってことですw
今度使用するのはコメントでおすすめもされていた硬質赤玉土です。
一番最初に赤玉土は使用していましたが、今回は硬質とついている奴です。
何が違うんだ?って感じもしますけど、使い始めた感じ濡れてからの高度が高い気がします。
メーカーが違いますし、普通の赤玉土使ったのもかなり前なんでちょっと感覚怪しいですが・・・たぶんあってる!
今後ベルツノのパワーでどこまで崩れるのかを見ていこうと思います。
購入した量がめちゃくちゃ多いんで、使い切るまで紹介しないとはいきませんw
1か月後ぐらいを目途に動画にしようと思いますんで、お楽しみに!
この土入れ替えの作業中に、入れていたら炭を洗面所の配管に詰まらせてしまいました^^;
幸い全く流れないわけではないんですが・・・本当にばかでしたね。
ちょっと横着したのが最大の原因です。
早急に修理依頼しようと思います。

最後にビノ。
また給餌しました。
見事食べてくれています。
脱皮殻と食べかす回収のために少し巣の中を見ていたんですが・・・
前回給餌したレッドローチの食べかすがない!?
正直全く見当たりませんでした。
・・・まさか食べきった?
食べ残しがない=ちょっと足りないのかな~と思ったりもします。
まだ餌を放り込むシステムでしかあげたことないので、レッドローチが好都合なんですが、ピンセットに飛びつかせることができるならもっと大きい餌、デュビアとか肉に切り替えてあげたいな~と思います。
この辺はもうちょっと様子見ながらって感じですね。
取り敢えずビノ自身はまだ俺に威嚇してくることすらないですw
すぐ逃げますんでw
刺激毛の恐怖はまだこれからか・・・
PC250014.jpg

COMMENT


TRACKBACK

↑