ビノ活躍の兆しとか

どうも、ティンクです!

昨日の生放送。

昨日もたくさん来ていただきありがとうございます!
なんかすごくたくさん来ていただいたんだな~という実感があります。
コメントにあんまり普段お見掛けしない方がちらちらと・・・
生放送は最初お便りメインで行こうっていうのが強くて、なかなかすべてを拾えていませんが見ていますよ!
流れていても今はまだ見れますw
ご新規さんもコメントお初さんも本当にありがとうございます。

昨日はタランチュラがすべてだったな~
後半のお便りも盛り上がりましたけど、後々まで話引っ張っていましたからね。
そして、皆さんの食いつきもめちゃくちゃいいという・・・w
これは今後ビノがスターになれるのかもしれない・・・
頑張ってもらわないといけませんな~

フォトコンテストですが、ちょこちょこ作品が送られてきています!
ありがとうございます!
まだ、全く見ていません。
どんな作品か知りませんw
審査に入るときの楽しみにしておきますw
お気軽にご応募ください!

来週も特に夜用事ないんで、生放送できると思います!
お楽しみに。


昨日はTwitterにもあげていましたが、雪がすごかったです。
20170114_143114.jpg
たぶん俺が引っ越してきてから最大の積雪だったんじゃないかな?
雪下ろし大変でした。
いや、厳密にはおろすのは大したことないんですが、おろした後の雪がほかの方の迷惑にならないようによけるのが・・・
おれ雪かき棒しかもっていなかったんで、めちゃくちゃ大変でした・・・
ちょうどミントさんとスコップとか買わないとだめだよね~なんて話していたところだったんですけど、タイミング的に最悪だったw
雪かき棒で強引に頑張りすぎたせいで、雪かき棒は犠牲になったのだ・・・
若干壊れましたw
もともと昨日は出かける予定なかったところから、ミントさんの長靴を買いに行ったんですが、急きょスコップも購入w
アルミ製とポリカ製の二つ購入しました。
やっぱりミントさんも使うんで、軽さ優先です。
そこまで高価なものでもないですし、ある程度割り切って・・・ね。
これでもう次回からは余裕ですよ!
雪国に4年住んできて今更通って言われそうですけど、今まではなんだかんだうまくいっていたんですよね^^;


お礼が遅くなっていますが、皆さんミントさんの寝つきが悪いことに対するアドバイスたくさんありがとうございます。
本人ともいろいろ話して、いろいろ試しながらやっていきます。
寝る時間がずれるだけで、睡眠時間自体はミントさん結構取れていますので。
ただ、やっぱり夜中1人で起きているのはかわいそうだな~と思いますし、朝がねやっぱり俺のために起きてくれているんで申訳なくて・・・
なんとかある程度調節できるようにしてあげたいです!
おれも協力して頑張っていきます!
PC250051.jpg
かめけつがあるなら、ゲコケツがあってもいいじゃないか。

COMMENT


TRACKBACK

↑