雪がやばいとか

どうも、ティンクです!

昨日は動画無くて申し訳ないです。
自分の中でこれならって思うやつが出るまでお待ちくださいw
あんまり自分の中であんまりだな~って思うやつあげたくないんですよね。
今やたくさんの方が生物動画あげてますから、俺が多少上げなくても大丈夫だよねw
おれはおれで自分の思う動画だけにこだわっていきます。
意外と数打つタイプではない・・・はずw


昨日は本当に雪がやばかったですねw
もうね、長靴の上に雪があるんですよw
長靴はいているのに中にごすごす雪が入ってくるっていう・・・
最悪です。
そし、今外を見たら・・・
たぶん俺が新潟に来てから一番の積雪だと思います。
車埋まってますもんw
ちょっと外出れないですね・・・
今週は本当にヒッキーで過ごす必要がありそうです。
でも、食品だけ買いに行きたいんだよな~・・・
いつもと違う場所で、近場にするかな。
取り敢えず事故には気を付けないといけませんね。
安全第一、最高速度は30ぐらいかな~w


昨日はビノの脱皮後初給仕でした。
本当は写真も撮りたかったんですが、いかんせんおれがケージを持つとすっと隠れてしまうので・・・^^;
巣の中にいるところかわいそうでしたが、レッドローチ入れてやったら・・・早かったね。
一瞬で捕食しました。
脱皮も成功して、その後も餌をきちんと食べている・・・いいですね。
今のところ順調といっていいと思います。

改めて全身をじっくり見ることができましたが・・・
すごくでかくなっていて驚きました。
本当に脚倍近く伸びたんじゃないのかな?
また、色もかなりキレイでしたね。
赤さが際立っていました。
そして、お腹がしぼんでいたw
前までは頭<お腹でしたけど、頭>お腹になっていましたw
あんなにしぼむんですね・・・
そして、禿も治っていましたw
毛がふさふさになっていましたわ。

本当にこれからの成長が楽しみです!
P1130160.jpg

COMMENT


TRACKBACK

↑