本当にラストダンジョンとか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

いよいよ・・・今度こそ・・・ラストダンジョンでしょ!
もうこれが最後じゃなかったらびっくりするよ俺w
最後感すごく出ているよ!
敵もめちゃくちゃ強いですし^^;
いろいろ重なったときの火力が本当に油断ならないんですよね。
何度もひん死になりましたが、なんとか全滅せずに済んでいますw
取り敢えずサキュバスだけ要注意ですね。

とにかくMAPが広かったので、今回だけでは探索しきれませんでした・・・
次回、引き続き探索していきます!
入手できるアイテムがいいのばかりなので、ぜひともラスボス前に探索しきっておきたいところ・・・
ラストエリクサーがいっぱい・・・w
でも、これは裏ボス戦も考えて残しておきたかったりもするんですよね。
悩ましいところ。
順調にいけば来週分でラスボス撃破の可能性もありますね。
頑張って最後まで突っ走っていきますよ!

ちなみに、今日のペット動画はありませんw
こういう日初めて?かもしれませんね。
いまいち自分の中でこれだな!ってネタがなかったので今回はなしにさせていただきます。
無理やりネタ作ってあげるの好きじゃないんですよねw
楽しみにしている方々には申し訳ないですが。
ビノの体が固まったら脱皮の件で動画撮るかもしれません。
かもですよかもw


いよいよ雪本番になってきましたね。
もう昨日からやばいですw
今日も今ブログ書きながら外見ていますけど、相当やばいですw
新潟の冬らしくなってきましたね~こうなると全く外に出られなくなるんで、本当につまらんですね。
家でごろごろするのは好きですけど、自分の意志じゃない感じでそうさせられるといやですよねw
今のうちにウィッチャー3をガンガン進めるか・・・
まだクリアできていないんですよねw
最近やる時間もあんまりとれていなくて・・・^^;
取り敢えずは車の事故に気を付けて、何とか乗り切りたいところですね。
雪が解けたらまたミントさんといろいろ遠出とかしたいもんです。
今は計画を立てて充電する期間なんだ・・・


Twitterにちょこちょこ書いていましたが、昨日は午前半休いただきました。
理由はミントさんを病院に連れて行って検査してもらうためです。
なんか病気!?となられるかもしれませんが、前・・・確か去年の10月ぐらいかな~1回言ったやつの再検査です。
再検査っていっても多分大丈夫だろうけど、念のためにしておきましょうって感じですね。
最初の10月ごろの奴は大きい病院行ってくださいって言われて、ミントさんも病名調べてすごい不安になって、手術の可能性も十分にありそうな感じでしたが・・・結局その診断は間違っていて、取り越し苦労に終わったわけです。
わざわざ半休とったのかよって思う方もいそうですが、自分の嫁さんが手術になるかもしれないってなったら不安なもんですよ。
おれはそれで後ろ指さされてもかまわない!
休む!
今回は半休が余っていたんでそれ使っていますがw
半休って使いづらいんですよね^^;
ちょうどよく余ってましたわ。

本当に何ともなくてよかったです。
安心しました。
P1080147.jpg

COMMENT


TRACKBACK

↑