気づくまでが遅いとか

どうも、ティンクです!


今回は試練の攻略をやっていきました。
ちょっと手間取ってしまいましたけど・・・^^;

1個目の試練は予定通り瞬殺でしたね。
これは楽勝だと本当に思ってました。
オオカミが無限湧きなのがわかっていましたからね。
予定通りパパッと倒して進めましたね。

しかし!
次がやばいよねw
難しいだろうな~とは思ってたけど・・・ねw
まずは俺の見立てが甘すぎたってこと。
これはかなりある^^;
結構ポンポン湧いてくると思ったんだけどな~・・・
実際に攻略していた時はかなりいたイメージだったんですけど、実際にこうやってやると、数は全然いないんですねw
唯一よかったのは気づいてからのリカバリーが早かったことですね。
聖水本当に強い・・・
今後もここぞ!ってタイミングでの切り札に十分なりえそうです。
一番は1撃で倒せる奴に使うのですよね。
今のところ雑魚ヴァンパイアに使うのが一番いいかな~と。
倒すのぐっと楽になるんで。

次回はいよいよヴァンパイアロード戦です!
最強の吸血鬼とのバトル・・・そして、その後いい武器が手に入る予感!
装備かもしれませんが。
激闘だと思うので、ご期待ください!


最近ミントさんがはまってるやつ。
P1090150.jpg
スクラッチカレンダーっていうのをちょっと前にテレビで見かけたんですが、それと同じ原理の塗り絵っぽいやつ。
この黒キャンパスどこでも削ることができて、削ると下から鮮やかな色が出てきます。
灰色の線はお手本というか目安でついている戦です。
ちょっと削るとこんな感じ。
P1090152.jpg
綺麗ですよね!
削った後はすごくつるつるしていて、あとから見返しても削ったとはわからないような状態です。
仕上がりは予想以上にきれいでした。
削る用の付属ペンがあるんですが、ミントさん曰くそれよりもつまようじのほうがいいとのことw

ミントさんパズルとかも含めこういうこまごましたのをコツコツやるの好きなんですよね。
特にこのスクラッチのものはスクラッチカレンダーを見たときからかなり気になっていたらしく・・・
別の用事で言った雑貨屋さんで見かけたので、安売りされていたこともあってプレゼントしました。
本人相当気に入ってくれたよですw

最後数ページ真っ黒の自由にかけるスペースがあるんですが、そこをどう使うのか・・・
おれもちょっと楽しみだったりしますw
PC250062.jpg

COMMENT


TRACKBACK

↑