いまいち掘り下げが少ないとか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

今回はサイモン戦とカムラン突入でした。
まずは、サイモン戦ですが・・・ピンチはピンチもありましたけど、正直そこまで強くなかった印象なんですが・・・w
なんか、あれ?もう終わりですか?みたいな感じ。
割とあっけなかったですね。
サイモンは本当の力が出せていなかったから勝てたっていう流れになってたけど・・・それじゃラスボスに勝てなくないか?w
導師は圧倒的な強さじゃないとダメだろ~頑張れよ~
もっと圧倒的実力差でねじ伏せる感じかと思いましたが・・・
ただ、精神的には完全に克服し、圧倒していた感じはありましたね。
ここはよかったと思います。
結局ここまでラスボス近くまでくると、おそらくサイモンがなんでこうなったかっていうのは一切出てこないんでしょうね・・・
それはそれでもったいない気がするんですけどね。
ラスボスとスレイたちの絡みって少なくて、ある意味一番絡みが強かった敵キャラなわけですよ。
ことあるごとに出て来たし。
もっと大事にしてあげてもいいキャラだったんじゃないかな~と思いました。
もしかしたら、クリア後のあれこれやっている間にあるのかもしれませんが・・・

カムランはもう本当にラストの村って感じ出ていますよね。
一応この後最後のダンジョンに入ります。
木曜日はそこを攻略していますよ!
後半戦ったでかいやつ・・・実はカムランにもう1匹いるんですよねw
この後また戦ったいます。
ただ、今回の奴がかなり強かったので、焦るほどではなかったですw

しかし次回・・・最終ダンジョン相当長いので終わりきってませんw
もうしばしラスボス戦までかかりそうですw


昨日はビノが遂に脱皮しました!
いや~スルスル詐欺で長かったですねw
爬虫類の感覚よりも倍近く脱皮期間に入ってからかかったように思います。
とにかく長かったw
そして、その間は本当に暇でしたねw
水替えて霧吹きするだけ・・・楽じゃないか!
脱皮後体が固まるまでの時間がありますので、2,3日置きますが、その後の餌やりが楽しみです!
P1090154.jpg
写真で伝わらないかもしれないですけど・・・脱皮の前後で大きく変わると言われていたのは納得です。
明らかに足は長くなっていますね。
これはミントさんも感じているほどなので、相当だと思います。
また、足の付け根の部分、フレームニーが真っ赤な毛をはやす部分ですが、明らかに赤いな!って毛が出てきました。
黒い部分とのコントラストがすごく大きくなってきましたね。
これだけでもかなりキレイになったと思います!
う~む・・・1回の脱皮でタランチュラにはまる人の気持ちがかなりわかってしまいました。
恐るべし脱皮。
生死をかけた一大イベントに恥じないですなw

COMMENT

おめでとうございます! - かかかChop!!(kakaka481)

ついに脱ぎましたね!(*´∀`)
身体が固まったらバクバク食わせてお腹を大きくするだけですね!
タラのお腹大きくしていくの楽しいですよ(*´ω`)

2017.01.12(Thu) 23:58 | URL
Re: おめでとうございます! - ティンク

ありがとうございます!
そうですねw
おなか減ったってやってきたら、もうガンガン食べさせてやろうと思います!

2017.01.13(Fri) 05:55 | URL

TRACKBACK

↑