いよいよ企画始動とか

どうも、ティンクです!

貴様見ているな!
意外とブログ読んでくださっている方が多いという事実に戦々恐々としていますよまじで。
なんかいつも中身なくてごめんなさいねw
もうちょっと頑張ります・・・w


昨日の生放送。

たくさん来ていただきありがとうございました!
2017年最初の生放送でしたね。
一応去年生放送をラストにしたんで、生放送から新年のFM TiNKは始まるのですええ。
ただ、風邪で収録できなかっただけですがw

今回はもうなによりもフォトコンテスト!これしかないですね。
ありがたいことでもうすぐ50回になりますので、結構前から考えていた企画です。
普段あんまり記念系のこと何もしないんで、こういう時ぐらいは・・・ね。
昔ニコ生で生放送していた時も定期的に企画はやっていたんで、生放送はそういうの大事にしていきたいと思います。
ちょっとどれぐらいの数来るのか読めなかったので、選考方法とか若干ぼかしたところありましたが、結構厳しく行きますよ!
常連でも容赦なくw
厳正な審査というやつです。
発表時の反応は予想以上にいいかな~と感じたので、みなさんお気軽にご参加ください!


昨日ミントさんのTwitter見ている人は察し!ってなったかもしれませんが・・・
ミントさんの誕生日でした。
プレゼントはクリスマスと合わせてカメラとしていたんで、大々的にはありませんがそれでも小さいものは・・・ねw
後は焼肉です!
20170107_182435.jpg
やっぱり焼肉って高いからね、なかなか気軽にはいけないんですよね。
今回もミントさんとは初めてでした。
本人も「こんなに肉くったのは久々!」と満足げだったので良かったです。
最後は買ってきたケーキをあげて・・・
いい誕生日だと思ってくれてたらいいんですけどね・・・
祝ってあげることができて良かったです。


昨日は焼肉屋さん行く流れで新潟県にあるジャングルキングにお邪魔してきました。
東レプに出店したりもする、フクロモモンガではそれなりに名の通っているお店だと思います。
フクロモモンガ、ハリネズミ、ハムスターを自家繁殖されていて、特にモモンガは専用フードとかも開発されているお店ですね。
結構気合入ってると思います。
生体は今ちょうど数いない時期だったようで、少なかったです。
フクロモモンガのおちびちゃん4匹見てきました。
ミントさんがビビット来たのは1匹だけいたホワイトファイスの子。
かなりキレイに色出ていた子で、相当おとなしかったです。
お店の方も一番人慣れしていて、やんちゃというよりはおっとりしているタイプだと言われていました。
そういう性格も相まってミントさんはもう虜に・・・
危なかった、あれは危ないやつやで・・・
ただ、この出会いは確実に彼女の中の何かを変えましたね。
恐らく今年、本気で勉強してくると思います。
おれはミントさんがお迎えしたい!となったときにサポートできるように、貯金と場所を考えておいてあげないといけませんね。
なんかね~・・・マジで迎えそうな気がするw
いつかねw
PC260014.jpg

COMMENT


TRACKBACK

↑