身体測定動画あげましたとか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。






毎月の恒例、身体測定動画UPしました。
ビノはやっぱり初めてなのですごい伸びていますねw
こういうの見ているとほかの身体測定動画はある程度マンネリ感があって、いまいちだと思ってる方がいるってことなのかな~と思います。
そう思われても、これはマンネリであることがいいことでもあるように思うんで、このままの予定ですが・・・

爬虫類ラックやレイアウト変更の影響で、撮影環境が変わりました。
収録する部屋自体も変わりましたし、一番は画面の色合いですよねw
芝風カーペットがメインで映るようになりました。
これ・・・すごくいい変化がと思ってます。
特にサムネかな、今までと見比べるとぐっと明るい感じになって、生体の色合いもはっきりとわかるような気がします。
今までと何も変わってないはずなのに、画質が向上している感じっていうんですかね。
ミントさんの好みで変更したんですが、やってよかったと思います。

Twitterでも書いていましたが、今回の身体測定動画のコメント非常に多かったです。
確かにビノの分新規でついていたんですが、それを除いても会社から帰った後のコメントの通知数が二桁超えていたの初めてでした。
無題
これが帰宅時にみたのです。
皆さんたくさんのコメントありがとうございます。
感謝しかありません。
ひとえに今まで続けてきた結果なのかな~と感じました。

最近もうやめてもいいかなって初めて思ったことがあるんですよ。
それは俺がやり始めたときと違って身体測定動画のようにコンスタントに爬虫類の動画を投稿する人が増えてきました。
本当にかなり増えたと思います。
今後投稿しようと思っている人も恐らくたくさんいるでしょうね。
なんていうか・・・最初始めたときの理由ってやってる人が全然いないからだったわけですよ。
それが今となって大勢の方がやるようになると、わざわざ俺があげる必要もないのかな~なんて思ったり。
特にチャンネル登録者で今年俺を超えてくる人大勢出てくると思います。
そうなるとなおのことと思ってました。
でも、やっぱりこうやってがっつりと反応を貰うと、ここまで来たのはやっぱりなんだかんだ続けて来たからの結果なわけで、よく自分も使う言葉ですが・・・辞めるのは簡単だけど続けるのは難しいんですよね。
ここまでやってきたのなら、お前はいらないって言われるまでは続けてもいいのかなと。
怖いのは負けた後に、俺の方が〇〇さんに似ていますねって言われるのは・・・それは堪えるな~w

自分が信じるものを、自分が大切にして撮影していることをぶれずに、こつこつもうちょっと続けていきましょうw


遅くなりましたが、1月の目標設定しました。
DSC02955.jpg
これおれ個人的にはめっちゃ高い目標ですw
ついつい朝はいればいいや~ってなっちゃうんですよね。
これ・・・あんまりよくないと思う。
時間的にもせわしないしね。
しっかりと夜はいるようにします!
頑張る!

COMMENT


TRACKBACK

↑