お尻が黒いとか

どうも、ティンクです!

終わったのですよ、お休みが。
ぐうたら生活にサヨナラバイバイ。
今日から一新頑張っていきます。
なお明日からまた3連休になる模様・・・

動画投稿も本日より再開します!
全員分撮影してエンコしてってやりましたよw
ビノまで増えるともうカメラのバッテリーがいっぱいいっぱいですねw
途中でチェンジしないと、その時の話の盛り上がりとかでバッテリー切れになる確率十分にあると思います。
今回も万全を期して途中で変えました。
今回から撮影環境が一新されています。
サムネだけで分かりますが・・・w
個人的には今回のほうがかなり見やすくなっていると思うので、その辺り注目してお楽しみください!
まさに年初めにふさわしす!


ビノが巣を作り始めてから全く外に出なくなったんですが、よくよく見ると・・・
今度こそ脱皮だと思います!
前まではお尻がなんか豚みたいないい感じのピンクで程よい禿具合だったんですが、もう真っ黒。
漆黒になっていました。
これが本当に脱皮前に黒くなるってやつなのか!と驚いていますw
すごい差ですね。
お尻の毛を飛ばし切っているとよりわかりやすいな~と思います。
この状態になってからどれぐらいで脱皮するのか全く分かりませんけどねw
観察しつつ様子見ってところでしょうか。
何とか成功してほしいもんです。
PC250009.jpg

COMMENT


TRACKBACK

↑