決めたら進むだけとか

どうも、ティンクです!

有給最高です。
はい。
身体測定動画は今日収録の明日UPっていうなかなか強行スケジュールですが、頑張りますw
声回復したんで、きちんとした動画になると思いますよ!


昨日何してたっけオレ・・・そんな感じで1日過ごしてしまった休み。
あるじゃないですかたまには。
この帰省・・・相当精神的にも削られていたのかな~と実感しました。
もうね、今朝がた最後のカード切りましたけど・・・
たぶんもう俺が帰省することはないんじゃないかな。
向こうが態度改めてきたら別だけど、そういうことがないならもう修復できないところまで来ていると思う。
結構前からそうだったと思う。
もうさ、結婚するってときから自分のプロポーズでもいったけど、ミントさんが1番なんだよね。
それ以上になる存在ってないはずなんだよ。
親もしょせんは2番なんだよね。
もうそこを大事に、一番ぶれちゃいけないところの芯をしっかりと再確認していくことにしました。
これは決してミントさんのわがままを聞くってことではないですよ。
PC250049.jpg

COMMENT


TRACKBACK

↑