どうも、ティンクです!

帰省最終日でした。
墓参りやいとこの家に挨拶に行ったりしてきました。
残念ながらいとこには会えませんでしたが、相変わらずサッカー頑張っているようです。
かなり達者みたいですし、将来それで花開く・・・のかな?
期待はしておこうと思いますw

今回の帰省で結婚の報告は親族全員に済ませました。
この後どうなっていくのか・・・もうよくわかんねぇ。
誰にもわかんないんでしょうね。
どう行動することがベストなのか、なにが良いのか・・・すごい迷路にいる気持ちです。
ちょっと時間をかけてゆっくり考えたい、それが今の一番の気持ちですね。
おれが道を探さないと、ミントさんも迷ってしまう。
ここがまた、一番のふんばりどころです。


明日からはブログ、コメント共に平常運転に切り替えます。
やっぱり実家よりも家が一番良いですね。

COMMENT


TRACKBACK

↑