新年の目標とか

どうも、ティンクです!

最初にいつも以上に誤字が多くて申し訳ない(^^;)
スマホだと厳しいところがあるのです・・・
パソコンでもよく誤字やらかしてますけどw


昨日はじいちゃんの百箇日でした。
正月に迎えるなんて、なんとも運命的な気がします。
そんな大層なことをするわけではないですが、これでようやく一段落!
ばあちゃんもどこかほっとしていました。
何よりばあちゃん少し顔色良くなっていましたね。
やっぱり葬式に会ったときは、やせ細って心配していましたけど、戻っていました。
うちの両親、特に母親が気にかけていた結果だと思います。
少し安心しました。
本当に良かったです。


さて、では昨日のブログに引き続き目標の話をしていきましょう!
新年の目標を設定します!

・リアル
まずは仕事ですが、具体的な指標にしようと思います!
「昇進する」
これで行きます。
去年の途中にしたばかりですけど、もう一回する!そんな気持ちで取り組んでいこうと思います。
かなり難しい目標ですが、簡単に達成出来てもつまんないですからね。
白黒はっきりつく目標なので、がんばろうと思います!

そして、それ以外の面での目標・・・これも具体的に数字で設定できるものを。
「行った場所のマグネットを3個増やす」
今、ミントさんと行った場所場所でマグネットを買い集めるってことをしています。
記念としてね。
3個増やすってことは3箇所新しい場所に行くってことです。
別にそんな大それた旅行じゃなくて良いんですけど、そういった記念にできる場所に行くってことにしたいと思います。
これを実現するには、普段からの節約であったりとかの積み重ねが大事になってきますので、結構いい目標じゃないかと思ってます!


・ネット
まずサブ目標的な奴、人数で一応設定するのは・・・
「チャンネル登録者10000人」
これしかないでしょ!
今の倍以上・・・だいぶ厳しいと思うw
がつがつ増やしにもいきませんしね・・・あくまでも、サブの目標ですw
実際にがんばるのはこっち。
「気まぐれラジオを安定的にする」
これでいきます。
去年末のラジオでもお話ししましたが、今や俺のチャンネルでも人気なコンテンツであり、俺自身もすごく楽しんでいる状態です。
気まぐれとは言っていますが、頻度は気まぐれだと感じさせない、それが目標です!
・・・たぶん、結構簡単w


こんな感じですかね。
いつもペットって項目の目標も作っていたんですが、わざわざ特出しするほどでもないかと思ったので、今回はこれで行きます。
全部達成できるようにがんばりますよ!

COMMENT


TRACKBACK

↑