あけましたどうもとか

どうも、ティンクです!

新しいになりました。
今年もよろしくお願いいたします。

取り敢えず帰省してのんびりやってます。
正直くっそつらんないんですけど、こればっかりは仕方ないですね(^^;)
明日からちょっと怒涛の予定があるんで頑張りますよ。

では、新年迎えたので例年のごとく今日は去年の目標が達成できたかみていきましょう。


・リアル
まず目標は「自分の下、部下を動かすことができるようにする。」でした。
え~・・・未達。
そもそも部下ができなかった。
いや、厳密には出来たけど一瞬で俺の下ではなくなったw
もうね(・ω・)だよw
事情あれど未達は未達です。
もうちょっと実現に自分の力で努力できることにしないといけませんね(^^;)
ここは反省です。

仕事以外の面では「納得のいく結論をだす。」でした。
これは達成。
目標を設定したときの意味とは違いますけどw
でも、最終的に今新潟に残ってこうやってミントさんと将来を約束して過ごしている状態に決めたわけで、結論だしていますし、それに後悔はありません。
いい着地点だったと思います。

・ネット
まず、目標は「チャンネル登録者5000人」でした。
見事に未達w
まぁ何も新しいことしてないから、そりゃそうだって感じですw
でも、4000人越えてきて・・・ほんまありがたいことです。
次の目標は人数も設定しますけど、基本的に貪欲に登録者取りに行っていない以上自分の努力のしようがない部分あるんで、それ以外の目標も設定するようにします。

・ペット
目標は「1体をアクリルケージに引っ越す」でした。
これは達成でいいでしょ!
引っ越してはいませんが、使いましたからね。
ラックの配置見直しもしてすっきりしましたし、引っ越す以上の成果だったと思います。


こんな感じですかね。
皆さんは自分の目標達成できましたか?
明日は新年の目標を書く予定です。

COMMENT

明けまして… - nisijyou

明けましておめでとうございます!

去年はいつもより早く1年たった気がします。
気まぐれラジオを毎週楽しみに聞くようになったことがあります(*^o^*)

去年は目標自体立ててなくてなんだかんだ、いろいろな事が順調に進んだと思います。

今年はもっと順調に進むように頑張ろうと思ってますw

ティンクさんが動画投稿やミントさんとの話が上手くいくよう応援してます!

2017.01.01(Sun) 08:33 | URL
Re: 明けまして… - ティンク


毎週楽しみにしていただけてなによりです!

順調でしたか!
いいですね~自分もなんだかんだ良いところが多かったと思います。

こちらも応援していますよ!
お互いに頑張りましょう!

2017.01.01(Sun) 22:52 | URL
明けましておめでとうございます! - かかかChop!!(kakaka481)

去年は後半から一気にYouTubeに一気にどっぷりになった年でした。
その理由の一つがティンクさんミントさんとゆかいな仲間たち、
なのは言うまでもありません。(*´ω`)

本格的に動画投稿始めて、年内に登録者数200、総再生数2万回は
厳しいかなぁと思いながら自分の中で一応目標設定してましたが
滑り込みで両方達成できて驚きました。
もう一つは年内一杯は毎日動画投稿する、でしたがこれも何とか達成です。

しかし4千…5千…自分には気の遠くなるような数字ですハイ。
10万とかもう意味わからないですw

ですが、そういった数字よりも、コメントで自分の思いもよらなかった
反応が帰ってくるようになったのが感動でした!

そんなこんなで、本年も何卒宜しくお願い致します!

2017.01.01(Sun) 23:10 | URL
Re: 明けましておめでとうございます! - ティンク

ようこそYouTubeの世界へw

様々達成できたようで良かったです!
自分は100人越えるのに1年以上かかりましたが、すごいペースですね!
これはいつかぬかれますな~w

やはりコメントもらえるのは投稿者冥利に尽きますよね!

こちらこそ、よろしくお願いします!

2017.01.01(Sun) 23:44 | URL

TRACKBACK

↑