鼻から笛ラムネとか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

鼻から笛ラムネ野郎です。
今回は人気?のゼリー動画です!

前々からリクエストされていたペロリアンゼリーを今回使ってみましたよ!
正直全く期待していなかったですw
意外や意外・・・すごい食い付きですね。
入れた直後からガンガン来ていました。
ここまで顕著におぉ!ってなるのはプロゼリー以来ですね。
おすすめされただけはあったということか・・・
ただ、いかんせん水気が多い!
多すぎる!
かなりカップから抜け落ちやすくて、ここは個人的に大きくマイナスですね。
人によっては全く気にならないかもしれませんが、おれはあんまり好きじゃないですね^^;
翌日とかに取り出しにくいですし、卵パックや床材が濡れるのは嫌ですし、そもそも糞が濡れるとちょっとにおいしますしね。
ただ、もちはいいですね。
そこは保存料もありますけどw

購入経路があまりないですが、見かけた際は手を出してもいいのかなって思う製品だと思います。
結構お勧めできますよ!
最大の難点は海外製ならではの製品の状態の悪さかもしれませんね・・・


さて・・・わたくし今日帰省します。
3日まで帰ってきません。
その間Twitterはぼちぼち更新しますけど、ブログはちょっと簡易的になるかもしれません。
写真なしのね。
動画のコメントは返せませんのでご了承ください。
動画なんですが・・・本当は毎年のように関係なくUPしたかったんです。
しかし、いかんせん声が・・・結局今日の段階でほぼ完治しましたが、今日までかかってしまったって感じです。
全くとらなかったので、この休み中はUPされないと思ってください。
動画UP再開はここまで来たら割り切って年始の金曜日、身体測定動画でいこうと思います。
それまで気長にお待ちください。
皆さんよい年末年始をお過ごしください。
PC250053.jpg

COMMENT

- かかかChop!!(kakaka481)

大事にならなくて良かったです!(*´∀`)
鍛えてるから治りも早いんでしょうね!

2017.01.01(Sun) 23:12 | URL
Re: 喉 - ティンク

いやいや、結構引きずってるんでだめだめですよw
早くすっきりしてほしいです(>_<)

2017.01.01(Sun) 23:45 | URL

TRACKBACK

↑