最終決戦目前とか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

いよいよラスボスのダンジョン!って感じになってきましたね~
敵がうざいw
きわめてうっとうしいですw
エンカウントも多いですしね。
今回かなりセーブまでに時間がかかってしまいました。
たまにはいいですよねw

いつもラスボス前っていろんな場所に戻れるような状態だと思うんですけど、今回だめなんですよね・・・
なんでなんだよ!ってw
もしかしたらこの後あるのかもしれませんが・・・サイモン戦からの即ラスボスだと思うんですよね。
サイモンは位置づけ的にそういうキャラだと思うから。
ちょっとその辺が気になるところではあります。
しかし、ご安心ください!
毎度のことながら番外編やりますのでw
まだ何も調べていないですけど、毎度のテイルズから考えたら裏ボス、裏ダンジョンあるでしょう!
何とか攻略したいと思うので、そこまで気長にお付き合いください。

次回は多分サイモン戦でラスボス手前まで行けると思うんですよね・・・
新年1発目にふさわしいやつになる気がします。
やっぱりRPGはクリアまで時間かけている分、終わりそうなときのワクワク感と寂しい感じは半端ないですよね。
楽しみです、最後どう着地するのか・・・
誰が死ぬのか・・・

それにしてもミクリオお母さん死んだのに強すぎないか・・・
どんなけ精神力強いんだよ!ともとれますが、人の死が軽いとも取れるかもしれない。
今回はミクリオがここに来るまでの間に覚悟を決めていたってことにしておきましょう。


昨日はなんか朝からすごい疲労感でなんもしませんでしたね。
めちゃくちゃだらだら過ごしていました^^;
たまにはそういう日もありますよね。
恐らくのどが痛いんで地味に疲れ溜まっていたんでしょうね。
夜も自分で思った以上に寝れていないんだと思います。
取り敢えず昨日はマジで何もしないでこってり休みました。
だいぶ回復した感じありますね。
龍角散ダイレクトもだいぶうまく飲めるようになったw
恐らく今日は前回一歩手前までいってる・・・はず・・・
たぶん。
自分の回復力を信じますよ!
PC250059.jpg

COMMENT


TRACKBACK

↑