声を失うとか

どうも、ティンクです!

引き続きのどは死んでいますw
特に実況用の声。
昨日ペット動画収録していたんですが、普通に話すのはできているからいける!って撮り始めたら・・・全然だめw
喉痛いし、声がかすかすだし・・・
一応収録しましたけど、いまいち集中して話せていた気がしないので、聞き返してダメだったら没にします。
あげる場合はゼリー動画なのでお楽しみに!

そんな俺ののどを和らげてくれる龍角散・・・好き。
ホンマに今は手放せないです!


うちの会社は昨日の午前中で仕事納でした。
今年もホンマいろんなことがありましたが、結局辞めないでこの場にいることを・・・後悔はしていません。
よかったと思っています。
あの時最後までヘッドハンティングの話が進んでも・・・断ってたんじゃないかな。
もっと年いってからだとわかりませんが、少なくとも今はこの新潟が好きですし、わざわざ離れたくないです。
また、ミントさんの故郷です。
許されるなら、可能なら・・・ずっと新潟にいさせてあげたいんですよおれは。
そう考えるとトータル今の状態は良しといえるのかな~と思います。

うちの会社の状況はまだ数年は予断を許さないと思います。
10年以上なんだかんだ黒字とは言え、油断はできない状況。
黒ならボーナスはいい額だしてやる!と会社も言ってるらしいんで、死に物狂いで頑張りますよ!
もう俺だけの人生ではないですから・・・


帰省前に脱皮期間に入られたやつ。
PC250057.jpg
ん~・・・これたぶん俺が帰省から帰ってきても終わってないなw
マルスは本当に長いですからね。
せっかく拒食が終わったから給餌したかったんですが・・・終わるまで気長に待つしかないですね。
ホロンの給餌も1回糞するまで待ってやろうと思ったら、まだしないんですよね。
2週に1回ぐらいか・・・?
もうフルアダルトですからそこまで食べさせないでほどほどにしておきたいところです。

COMMENT


TRACKBACK

↑