パズルが苦手な奴とか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

今回はパズル2連発でした!

まず」一つ目・・・
おれまだヒント覚えてるけど、いまだになんで正解がそうだったのかわからねぇんだがw適当にやって正解できるのもどうなんですかね?w
もやもやするな~何だったのか全部クリアした後にでも調べてみましょうかね。
2つ目のパズルはなんていうか・・・相手が弱かったよねw
おれは全然ダメだったけど、相手が相当ひどかった。
もっと言うと、運がすごくあったw
あんなけ時間かかったんで、1発でクリアできて本当によかったです。
一安心・・・
こういう変なところであんまり詰まりたくないですよねw
本筋と違うんで。

後はもうヴァンパイアロードでしょうね。
次回は戻って試練やりますが、その次はドラキュラとの決着をつけましょう!
頑張りますよ!

今日はグランディア~と言いたいんですが・・・
また、またのど死にました。
今度は前回よりひどい。
いや、正直年末に今年一番の体調不良ですw
今日は会社が半日しかないんで別に耐えられますが、そうじゃなかった休んでたと思う。
取り敢えず昨日声でなかったんで、収録できませんでした。
2週連続ですが、ご了承ください><
ペット動画はゼリーの予定しているんですが、声が戻らなかったらあがりません。
今日が仕事納めなんで、明日収録する時間自体はたくさんあるんです。
年始の頃の動画も。
問題は俺の体調のみ!
・・・しゃべれないのは本当につらいんで、早く回復してほしいところです><
PC250004.jpg

COMMENT


TRACKBACK

↑