火力がおかしいとか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

サブイベントをこなしています。

ラスボス前のサブイベントってこともあって・・・マジで強いw
強すぎるw
最初のメデューサ戦はかなりうまく行きましたね。
運も味方してくれていましたが、作戦勝ちだったと思います!
石化って対策面倒くさいんだな・・・w
でも、過去作とかここまで石化面倒ではなかったですよね。
普通に回復アイテムあった記憶なんですが・・・
今回なんでそんなけ難しくしたんでしょうね?
このメデューサのせいかな?
枢機卿との絡みでってことなんかな~・・・
いや、この描写で枢機卿そこまで重要感出されても困るからな~w
まぁ描写不足自体はこの作品全体通して言えることですが・・・
ただ、石化は全状態異常の中でもトップクラスのうざさですからねw
もうちょっと楽にしてほしかったマジで・・・
取り敢えず勝てたからOKです。

後半の美術館の敵はなんていうか・・・見た目のモブ感に反した強さですねw
火力半端ない・・・
今空中に浮いてるサブクエの敵、たぶん火力これぐらいできますよね。
テイルズってラスボス直前から裏ボスとかその後に戦った方がいいのちょいちょい出てきますからね。
やばそう・・・
もう絶対無理だなって感じたらラスボス後に回します。
時間無駄になるんでw
割り切ってやっていきます!


昨日は久々にベルルの給餌でした。
今回結構間空いた気がするんですよね。
なかなか糞しませんでした。
もうだいぶ成長自体止まってきていますし、お腹減る=体しぼむまでいっていないこともあり、今回は人工エサあげませんでした。
デュビアのみで押し切りました。
それでもそんなめちゃくちゃ食べたってわけではないですね。
でかいやつあげたからかもしれませんがw
デュビアだってそれなりに頑張って育てているわけですから、きっと栄養満点です!
そのはず!
最近増える速度凄くて完全に処理追い付いていないんで、たまにはこうやって食べてもらわないといけませんねw
PC250047.jpg

COMMENT


TRACKBACK

↑