イブとか

どうも、ティンクです!

昨日の生放送。

今年最後の放送でした。
たくさん来ていただきありがとうございます!
次回は年明けですんで、気長にお待ちください。


昨日は色々盛りだくさんでしたが・・・
まずはTwitterにあげていたやつから。
昨日結婚指輪が完成しました!
完成予定日はだいぶ先だったんですけど、なんかかなり早まりましたw
1か月近く早まったのかな。
こんなクリスマスイブの日にできるなんて、とても運命的に感じます。
お店の人に完成した日も日なんで今日だけでもつけられたらどうですか?と言われて、意志の弱い二人w
つけましたw
20161224_120938.jpg
なんていうか・・・この瞬間を待ってたよねw
本当に・・・
格別の思いです。
ここまで本当にいろいろあったし、精神的にもボロボロなところまで行ったけど・・・
全てはこのためだった気がする。
本当にミントさんでよかったと、ここから思います。
これからもこの日のことをいつまでも覚えていたいですね。
大切なクリスマスになりました。


そして、その足でマリンピアへ!
優秀賞の作品を見に行きましたよ!
飾られてたね~その前で異常にテンションが高い二人・・・そう、私とミントさんです。
本当にうれしかったです。
脇道にあったんで、たくさんの人が見ていたわけではないですが、それでも自分たちの写真の前で話してくれている人とか見ると嬉しいもんです。
優秀賞のしたの特選の作品もすごくいいな!ってものがたくさんあって・・・正直よく選ばれたなって思います。
まさに奇跡。
写真の出来も当然ですが、今回少し笑える方向にもっていったのが功を奏したようです。
タイトルがはまったんでしょうね。
ここはミントさんのこだわりだったので、本当によかったですね。

実際に入った写真はマリンピアでの展示が終わったらブログにてUPさせていただきます。
見に行けない方は気長にお待ちください。
DSC02932.jpg

そしてそして!
クリスマスといえばうまいもの!ってことで・・・
PC240001.jpg
KFC
今回はミントさんがケーキをがっつり作るってことで、飯は買いました。
めっちゃ久しぶりにケンタッキー食べましたよw
ポイントがたまっていたんでただですw
PC240003.jpg
今見てもうまそう。
実際にもめちゃくちゃおいしかったです。
ケンタッキーのナゲット初めて食べたんですけど、すごく柔らかくてジューシーですね。
俺が今迄食べたことあるナゲットと違う・・・
おいしいじゃないか!
オリジナルチキン以外も入るようにしてよかったですね。
いろんな味食べられて満足です!

そして、問題のケーキ!
PC240005.jpg
箱付き・・・だと・・・
PC240006.jpg
丸太型?のロールケーキです!
本人曰くクリームが柔らかすぎて、ちょっと失敗だそうですw
もうちょっと真ん丸な予定だったのかな?
でも、味は抜群でした。
俺が好きな奴!
本当に料理が達者な人でよかったです・・・

本当に充実したクリスマスイブでした。
ここまで充実していたのもなかなか珍しいですね・・・
よかったです。
本当に。
まだ仕事の日はあるんで、なんとか最後踏ん張っていい年末にしていきます!

COMMENT


TRACKBACK

↑