ようやくUPできたとか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

ず~っと食べなかったマルスが遂に食べてくれた動画です。
長かった拒食を明けた歓喜の瞬間なのです。

前半のチェーンの説明ですが、正直3カ月以上も前なんで何話していたのかあやふやでしたし、もう撮りなおす気もなかったですw
取り敢えずめちゃくちゃ変なことは言っていなかったはず・・・うん。
後半は一番の見せ場のチェーンの瞬間のアングルがひどかったですが、取り敢えず食べてくれてほっとしています。
かなり迫力のあるシーンが撮れたのではないでしょうか?
実際に目の前で見ていると、久々なこともあってかなりの迫力でした!
いいですね~やっぱり給餌シーンこそ生き物を飼育している醍醐味であり、うれしい瞬間ですね。

マルスの大きさはもう止まりかけてきていると思うので、今後の給餌間隔は様子見ながらのんびりやっていってあげたいと思います。
取り合えず今週は糞した場合はまたトライする予定です。


昨日はクリスマスよりも1日早かったですが、お互いに待ちきれなくてプレゼント交換してしまいましたw
あるよね~w
予算1万円と設定してのプレゼント交換です。

今回ミントさんからもらったのはこちら。
DSC02880.jpg
SHEAFERのボールペンです。
もうメーカーの説明は不要なぐらい有名なものだと思いますので省略w
会社で普段から俺が使えるものにしたいと考えた結果、これに至ったようです。
もうボールペンは酷使しまくってますからね、これも間違いなく使います。
やっぱり日常的に使うものはうれしいですよね。
見るたびに思い出しますからね!
高級感もあって、書き味は抜群でした。
長く愛用できる品だと思うので、しっかり使っていこうと思います。
使っているシーンをなかなか見せてあげられないのが難点ですが・・・w

そして、俺からのプレゼントはこちら。
DSC02881.jpg 
OLYMPUSのPEN7です。
明らかに1万円軽く超えているというw
ストラップとかの付属品をクリスマスであげました。
このカメラはミントさんの誕生日ってことであげました。
実は年明けすぐが誕生日なんですよね。
なので、ちょっと早いんですが・・・今回このカメラをめちゃくちゃミントさんが欲しがっていたのを知っていたんで、どうしてもこれにしたかったんです。
なので、合わせ技にさせてもらいました。
もう完全に予想外だったらしく、めちゃくちゃ喜んでくれました。
ほっとしましたよ本当に・・・
やっぱりサプライズでもの決めると、本当に喜んでくれるのかどうかってところがすごく不安になりますよねw
その分、喜んでくれた時の嬉しさはひとしおなんですが・・・w
愛用してくれることと思います。

ちなみにこのカメラで撮った写真はこんな感じ。
PC230004.jpg
めっちゃキレイやん・・・
やっぱり一眼はすごいですね。
俺のコンデジも悪いものではないですが、根本的な超えられない壁を感じさせられた気がしますw
今後のペットの写真はミントさん自身も撮る気満々なんで、この画質で上がるかもしれませんw
お楽しみにw


雨の天気予報がいい感じに外れてくれたので、この時期ならではのイルミネーションを見に!
PC230022.jpg
そんなに大きなところではないですが、十分綺麗ですよね!
我々には十分でしたw
本当の天気悪くなくてよかったです!
そして、今回プレゼント交換を早めにしてよかったですw
さっそく活躍してくれているんでw

ここ実は室内もあるんですよね。
PC230039.jpg
クリスマスソングに合わせていい感じにライトアップが動いていました。
本当にいいクリスマスを切ることができたと思います!
まだ今日もいろいろ計画しているんで、今年は相当充実したクリスマスになりそうです!
限界まで楽しむぜ!

COMMENT

- ネコモドキ

大切な人へのプレゼントって予算決まってても、これだ!という物を見つけてしまったら多少無理しても買っちゃいますよねw
喜ぶ顔が想像できるから(*^_^*)
ミントさんのプレゼントも実用的で良いですね♬
実用的な物って自分ではなかなか高級な物買う気になれませんから、プレゼントならではの良さですね(*^_^*)

2016.12.24(Sat) 14:26 | URL
Re: タイトルなし - ティンク

そうなんですよねw
ついつい値段顧みずに・・・w
すごく実用的で助かってます!
もう仕事でバリバリ使いますよ~
そうなんですよ、自分だとついつい安いものにしてしまうんですよね・・・
プレゼントでしか高級なものに手を出せないですw

2016.12.25(Sun) 09:40 | URL

TRACKBACK

↑