決戦に向けての覚悟とか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

今回は最後の戦いに備えての最後の会話みたいなやつですね。
よくあるやつw
全員の距離がぐっと縮まる、まさに一致団結する瞬間です。
RPGやっていて、一番盛り上がって、一番好きって人が多いんじゃないですか?
俺もその一人です。

ライラとロゼが完全に主人公みたいなことしていましたがw
結局この二人が崩れないから全体通してみんな大人でPT全体の指針含めて大崩れしないんですよね。
いや、ミクリオもエドナもザビーダも大人だけどね。
本当に改まってこれしなくてもいいぐらいに不仲でもないし、落ちている子もいないしで・・・崩れなさすぎるっていうのもやっぱりいかんですねw
その程よいバランスがなんとも難しいですが。

いよいよラスボスへ!って感じになっていますが、次回からしばらくはストーリーはおいておきます。
まずはねこにん!これを見つけに行きましょう!
各地にいる天族に話したおしますよ!


取り敢えず3連休を確保できたのが本当によかったですw
中にはなくなっている方もちらほら・・・
おれも全然間に合ってはいませんが、部門間の考え方の差ってことでうちのは休日出勤っていうのはほぼないです。

COMMENT


TRACKBACK

↑