雑多な話をいろいろととか

どうも、ティンクです!

昨日はここ最近ではありがたい定時退社日でしたが・・・
死んでましたねw
もうね、基本的にTwitterで何もつぶやいていない=疲れてると思ってくださいw
つぶやく元気もないってやつです。
後は、ここ最近残業が多くて、平日はなかなかミントさんと話す時間がとれていなかったのでそこをしっかり取ったって感じです。
やはりコミュニケーションが大事なんですよ。


ペットたちの話題をちょろちょろ書きます。
目立って濃い内容はないんで、箇条書きとまでは言いませんが、淡々と事実を・・・

まずはマルスがしっかり食べるようになったんで、久々にマウスをがっつり頼みました。
サイバークリケット・・・と言いたいところだったんですが、マウスがほしいのすべて売り切れていたんで、スコープさんで頼みました。
なんか最近なんだかんだでスコープさんなんですよね。
やっぱり数注文しようとするとサイバークリケットはない時が多いように思います。
後、俺がほしいタイミングで、ここ最近ことごとく売り切れているw
物自体はすごくいいと思っていますので、なんか口惜しいというかなんというか・・・
もっと安定して数があると嬉しいな~と思います。

レッドローチの数がやばいw
多いんじゃなくて少ないんです。
ちびちゃんはたくさんいますよ。
山盛りね。
大きいやつがいないんですよ。
うるるの食べるペースに成長が追い付いていない。
種親はほぼ全滅状態です。
こう見ると・・・うるるはオレバーと違ってため込むっていうスタンスではないんでしょうね。
あんな尻尾していますけど。
それとも貯めているけど、あまり使わないって感じなのかも。
まぁレオパでもたまに何事もないようにコンスタントに食べ続ける子もいるみたいですし、そういう可能性もありますが・・・
いずれにせよレッドローチ補充する必要がありそうですw
ぎりぎりまでは耐えますけどねw

ビノが巣を作りだしてから数日たちますけど、巣からほとんど出てきません。
いや、おそらく全く出てきていない。
あんなけ頻度良く餌ほしがっていたのに。
餌を求めていないように見える・・・脱皮が近いのかな?と思っています。
腹部が黒くなっている・・・おれはそう信じているのでw
早く脱皮してほしいですw
楽しみなんですよね・・・
新しいことは新鮮ですし、ワクワクします!

COMMENT


TRACKBACK

↑