ぎりぎりの破壊祭りとか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

今回は課されし試練を攻略していきました。

100個のオブジェクト撃破は思った以上にきつかったw
まさかここまで大変な奴だとは思いもしなかったです・・・
ぎりぎりだな時間w
それに早く気づけたのが大きかったと思います。
ガンガン進まないとだめなんだって。
聖水がやっぱ強い強い。
ダメージ範囲、威力ともに最強クラスで4発も打てる・・・現状クリスタルよりもいいですね。
持っていると安心感がやばいです。
これは今後うまく使っていこうと思います。

他の二つはまぁ・・・おまけですよねw
そこまで難しいものではなかったので良かったですね。
課されし試練の中でも難しいとの簡単なのの落差がひどいw
もう半分以上来ているとはいえ、これから先が怖いですw

今週は今日のグランディアあがりません!
無理、時間的にとれませんでした^^;
想像以上にこの二日間残業が多くて・・・
撮る元気もわかなかったですw
木曜日のテイルズや金曜日のペット動画はUPされますんで、そこはご安心ください。
土曜日の助っ人は・・・撮れたらいいなw


今週はホンマ残業が多くてくそ疲れました。
いや、まだ今週終わっていないんですけどね。
こういう時に家に帰ったときにミントさんがいろいろ終わらせてくれていることに心から感謝ですね。
何よりも温かいご飯食べられるっていうのがね。
でも、おれよく昔これ一人でやってたね。
もっと遅かったのに、自分で選択して飯食って洗い物して・・・って。
化け物だな数年前の俺←
いや、みんなやってるんですけどね。
感謝の気持ちはきちんと伝えていこうと思います。
本当に。

COMMENT


TRACKBACK

↑