精神的超人とか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

今回はマルトラン戦とドラゴン戦でした。

まずはマルトランですけど・・・
アリーシャ立ち直るのはええなおいw
早すぎるだろ・・・
自分の手で殺してしまうって結構やばいと思うんですよね。
最後に嫌い宣言までされて・・・
アリーシャのガラスのハートぼろっぼろだせ・・・
でも、数分後にはすって切り替えてるよね。
超人かよ・・・
アリーシャとは一緒に旅できていないんですし、もうちょっと時間かけてもよかったと思うんですけどね・・・
それができないならドラゴン戦でうじうじしている場合じゃない!って感じで覚醒とか・・・
いずれにせよ、ただでさえ絡みが少ないアリーシャが、一番心理描写しなきゃいけないところであっさりだったように思います。
この辺がゼスティリアの描写不足なんだよな~という感じです。

ドラゴンは初めて正面からまともに戦いましたね。
基本的にはイベントメインの戦闘だったので、めちゃくちゃ強くてどうしようもないって感じではなったですね。
というか、今のレベルって結構絶妙な位置なのかもしれませんね。
負けないけど簡単ではない感じ。
はらはらするときもあってちょうどいいかな~と思いますw
最近天族の切り替え含めてすごくいい感じにできている気がする。
戦闘がうまくなっている説。


Twitterでも書いていましたが、ビノが昨日巣づくりしていました。
朝はこんな感じ。
DSC02877.jpg
帰宅後
DSC02878.jpg
器用に掘ってますよねw
壁ができていました。
糸使って土を集めて、それを壁状に積み上げていましたね。
ペタペタしながら壁を作っている姿は思わずかわいいと言ってしまいましたw

巣を作るのはいいことのなのか悪いところなのか・・・
ここに巣を作って定住してもいい!と思ってくれたのか、ここは巣を作って隠れないと落ち着けないって思っているのか・・・
謎ですw
大人になるとしなく子もいるらしいんで、今だから見れるシーンかもしれないと思いながら堪能しておきますw

COMMENT

感動の隙を与えない - nisijyou

確かに人が死んでからの切り替えが速すぎですよね(・_・;
速すぎて感情移入できないw
まさかドラゴン戦だとは!
イベントの時にドラゴンを斬りつけるところが、斬ってるというかペチペチ叩いてるように見えてちょっと萎えましたσ(^_^;)

おぉ!ビノちゃんかわいい(≧∇≦)
結構掘るんですねΣ(゚д゚lll)
これからの成長が楽しみです!o(^▽^)o

2016.12.20(Tue) 07:38 | URL
Re: 感動の隙を与えない - ティンク

みんなすごい鉄の心臓ですよねw
この辺がちょっとRPGとしてどうなんよって感じですね~・・・
そこはwww
若干仕方ないような気もしますw

かなり掘りますよね!
自分もかなり驚かされました!
自分も今後の成長がすごく楽しみです!

2016.12.21(Wed) 05:52 | URL

TRACKBACK

↑