大改造の爬虫類部屋とか

どうも、ティンクです!

昨日の生放送。

昨日もたくさん来ていただきありがとうございました。
お便りの数がそこまで多くなかったので、結構フリートークが多かったですねw
久々にそういう感じだったと思います。
たまにはいいですねこういうのも。

来週は年末最後の放送です!
特に何か特別なことをするつもりはないですが、よかったら遊びに来てやってくださいw
クリスマスイブなんでなかなか難しい人もいるでしょうが・・・w
そういう方はそっちを大切に。
1年で最大のイベントですよ!


Twitterでも書いていましたが、マルス用に新しいケージを購入いたしました!
20161217_161002.jpg
そしてそれに伴ってラックも新調ですw
結局ケージはグラステラリウムにしました。
90X45です!
これでもう安心サイズですね。
ようやく買い替えてあげることができてほっとしています。
爬虫類のラックもいい感じに一新できましたね。
コード周りとか結構きれいにできたつもりですw
見せられないけどw

なんか右下に旧マルスのラックがありますねw
これ空部屋ですw
またいつか何かをお迎えできたらいいですね。
取り敢えず今はビノをもうちょっと見極めることが最優先です!
それができたらまたミントさんにお伺い立てますw

そして、この爬虫類ラック一新するのにベットを動かしたりと大移動があって・・・
すごくスペースが空いたんですよね。
なので、ミントさんがやりたかったレイアウトへ変更。
20161217_190839.jpg
マットとソファですね。
マットはずっと芝っぽいのがいいって言われていたんで、ニトリの組み合わせることができるパネル状の奴にしました。
これ思った以上にいいものでした!
そして、俺が前からほしかった人をダメにするソファw
これ、最高です。
ダメ人間が量産されますw

いい感じにリファーム出来て大満足です!
爬虫類のスペースも改善されていいこと尽くしじゃないか!
有効活用していきます。
まずはこの大量に発生したごみを出していかないと・・・

COMMENT


TRACKBACK

↑