相変わらずのあっさり感とか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

ひっさびさにアリーシャ登場です!
ヒロイン()の実力がいかんなく発揮されておりますな~・・・
いやもう俺の中でヒロインはロゼだから・・・ね。

今回は前々から話の出ていたありーすあへのカミングアウトが炸裂しました。
アリーシャの唯一の心のよりどころ、マルトランが憑魔だっていう。
でも、なんか予想以上に動揺していなかったですねw
普通にこのまま本人対面、許さん!って戦闘に入れそう。
すっと受け入れそうで怖い・・・
アリーシャにとって相当な支えだったんだから、もっと愕然とすると思ってましたよ。
もう失意のどん底に突き落とされて、スレイのことも信用できなくなって・・・みたいな。
これもまさか・・・いつも通りの・・・描写不足なのか・・・?
淡い淡い期待ですが、実際に会ったときにひと悶着あることを期待しましょう!


昨日Twitterにも書きましたが、マリンピア日本海のフォトコンテストで優秀賞と入賞いただきました!
DSC02876.jpg
入賞は数十人いますが、優秀賞は最優秀賞と館長賞の二人を除いて、291点の中の4点しか選ばれないんですけどそこに入りました!
もうね~めちゃくちゃうれしいです!
ミントさんもすごく喜んでいましたね。
二人でつかみ取った賞です。
いい記念になりました。

賞状のほかにも副賞がありましね、年パスや数回分の招待券などいただきました。
優秀賞半端ない。
水族館デートの頻度が増えそうですw
二人とも大好きなんで、ガンガン行きまくってやりますよ!
飾られているところも見たいですしねw
本当によかったです。

これでも・・・マリンピアに行かれたら俺の本名ばれるかもなw
そこは内緒にしておいてやってください><

COMMENT


TRACKBACK

↑