初めての戦闘とか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

今回は初めて戦闘しています。
FFみたいな感じですね。
若干もたつく感じがあるのが昔のゲームならではですねw
終了後のロードはちょっと長いように思います。

キャラクターの育成の仕方自体はかなり好きですね。
熟練度システムやばいですねw
おれこれ動画撮ってなかったらひたすらやってると思いますw
やばいですね~全部あげてみたくなりますね~
ただ、動画なんである程度進まないといけませんし、程よくやっていきますw

装備はこうやっていろいろいじりだすと、持ち物の数少ないですよね^^;
もうちょっと持たせてくれないとダンジョンの途中とかやばそうw
仲間含めてあいている場所探して翻弄されるのが目に浮かびますねw
この辺考えるとある程度ガンガン売っていった方がいいのかもしれませんな。

最後出てきた3人はあふれ出る敵臭w
絶対に悪いやつですよねw
そして、結構終盤まで絡んできそうな感じがする・・・
この3人がいうことを聞くのはホの字の将軍様なんで・・・
そう考えるとその将軍も相当終盤まで絡んでくる敵あるいはラスボスぐらいの感じがしますよね。
今後の関係性が楽しみです。
どうなるのか。


おれもミントさんも一緒に住んでいると、お互いのクリスマスプレゼントを隠しておくのが大変ですw
なんていうか・・・ある程度気づいていても見ないっていう条約が結ばれますよねw
見たら詰まんないですから。
やっぱりサプライズって大事ですよねうん。
あと1週間ですが、はやく当日になって渡したいですね。
もやもやするw

COMMENT


TRACKBACK

↑