積みそうだったとか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

今回は新しいMAPに進んでいます。
無限湧きちょいちょいこのゲームありますよね^^;
恐ろしい・・・まともにやっていたらと思うとぞっとしますねw
RPGとかならレベルUPにもなるんですけど、アクションゲームでは全く意味ないw

途中の迷路は完全に積みそうでしたね^^;
危なかった・・・
いやほぼアウトでしたけどw
あの棒自体は怪しいな~って思っていたんですよ。
あれ?これ像?って思ってみて、あ、違ったわって感じの認識でした。
壁を横から見ているだけだと思っていたら・・・棒だったんですな^^;
地面の動かした後が思った以上に人工的だった。
なんとかこのPartで気づけて良かったです><
次回持ち越しになっていたら・・・考えるだけでも恐ろしいですw

次回はまた戻って課されし試練をクリアしていきますよ!
完全制覇に向けて少しずつ確実にやっていきますよ!


ホロンが脱皮完了しました。
今回は・・・不全はなしです!
残念ながら一本脱ぎではなかったんですが、不全にはなっていませんでした。
合格点!ってところですかね。
最近は脱皮直前は餌あげていないので、この後給餌してもよかったんですが、週末まで置きます。
週末給餌じゃなくなると管理する側が面倒だなっていうのと、もうアダルトまで来たらバク食いよりもちょっと落とした方が長生きの秘訣だと思います。
最近ちょっとサイクルが変わりそうでしたし、ここでまた週1になるように調整しようと思います。

COMMENT


TRACKBACK

↑