掘り下げが足りないとか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

ねこにんの下りは完全に忘れていましたw
次回も忘れていますw
やっぱり1週間あくとだめですね~・・・
自由に動くことができるようになったら、また探したいと思います。

今回は物語初期から出てきていたルナールとの決着がつきました。
なんか・・・特に掘り下げもなかったですねw
1イベントのついでって感じがすごくありました。
メインストーリーじゃない感じの軽さというか。
なんかね~最初の方から出ていたキャラなのに何ともあっさり倒してしまったな~という印象です。
もうちょっと本筋に絡めてもよかったんでない・・・?
ルナールの一言をグサッと行かせたかったんでしょうけど、いかんせん掘り下げられていないし、ルナールくずだし・・・全然刺さらないんだが。
それにロゼもめちゃくちゃ強いキャラですからね。
このぐらいのことでは揺るがないだろうなって感じがあります。
だからこそ、これが主人公と別行動で処理されるんでしょうが・・・
ゼスティリアならではのこの描き不足な感じ・・・
まだまだ続きそうですねw


昨日から新しい消臭剤を使い始めました。
前々から使うと話していたホタテパワーです!
無題
動画になるのは多分まだまだ先ですw
いつも通り使い切ってからのつもりしているので。
ただ、わざわざブログ見てくださいっている方に速報で伝えておくと・・・
消臭力は今までで1番!ってレベルではないです。
ただ、かなり高いですね。
そしてよかったのはこの消臭剤自身が無香性だということ。
全然においしない。
これは大きな利点ですよね。
哺乳類に対して使う分にはかなりいいと思います。
爬虫類には・・・まぁねw
スプレー自体の使い勝手は悪くないですね。
今後使い切るまでに感想が変わるのかどうか・・・俺自身も楽しみです!


同じ部ではないんですが、仲いい先輩が「23、24出てくれって言われてしまった・・・」と。
確かにここ最近ちょっとやばい。
うまくいってないんですよね新しいのが。
その影響なんですけど、3連休が1日休みになるのはやばいな~
次の週途中から年末休みに切り替わるとはいえ、辛い。
幸い俺は打診されていません。
何とかうちの部門まで飛び火しないように頑張ります・・・><

COMMENT

- ネコモドキ

ホタテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんにちは!こんなスプレーの商品があるのですね♬

やっぱり1番はアリオンさんでしたかw
私はアリオン使った事ないのでホタテが1番でしたが、そうなるとますますアリオン使ってみたいですね!
でも高すぎ。。。w

消臭力悪く無かったみたいで良かったです(^^)

2016.12.13(Tue) 12:45 | URL
Re: タイトルなし - ティンク

遂に使い始めましたよw
結構いろいろあるみたいですよ!

決して悪くはないんですよ。
アリオンが良すぎるかな~って感じです。
おれはこのレベルでも十分OKですよ!

きちんと性能は出ていますw
後は使い勝手ですかな~

2016.12.13(Tue) 23:45 | URL

TRACKBACK

↑