合格しましたとか

どうも、ティンクです!

昨日の生放送。

久々に22時スタートで出来たように思いますw
新しいマイクを公式お披露目ってことでしたが、皆さんの最初の感触見ていると変えてよかったな~と思いました。
やっぱり音がクリアになってしまうよね!
そして、俺自身もすごく収録しやすくなっています。
実況含めて今まではピンマイクだったので体を動かせないっていうのが不満でしたが、今回はある程度マイクから離れてもきちんと音拾ってくれますし、体につけているわけではないので体勢も変えられるし・・・いいことづくめですね!
これからはこの新マイクで頑張っていこうと思います。
実況もこのマイクに変わりますんでお楽しみに!


昨日たくさんいいねをいただきましたが・・・
動物愛玩飼養管理士の資格に見事合格しました!
8888
おめでとういただいた方々ありがとうございます。
試験自体確かに難しいものではありませんでしたが、それを確実に合格するっていうことがやはり大事だと思います。
若干プレッシャーはありましたよねw
ここでこうやって受けるって宣言していた以上、不合格でしたっていうのすっごく嫌でしたからw
なんとか合格できてよかったです。

この資格自体はあんまり効力があるものではなりません。
なので、中には意味ないっていう方もいるでしょうね。
でもね~全く意味ないなんてことはないんですよ。
今仕事していて、実務経験が積めない自分から見たら、第1種を取得するにはこれがいるんですよ。
今すぐ取得しようとは思っていませんが・・・
でも、自分が将来的にそういうことしたい!という気持ちを持っている中で、それに向けて取得したってことですから。
別にいつでも取れるんだから今じゃなくてもよくね?なんて言われたこともありますが、いつとるかを他人にがたがた言われる筋合いなんてないわけで。
俺が今取る!って思ったから今なんですよ。

資格をただ持っているだけではなくて、きちんと生かせるようにそしてそれに恥じないように行動していこうと思います。
いつの日か自分の夢を実現できると信じて・・・

COMMENT

おおおおお - かかかChop!!(kakaka481)

おめでとうございます!!!(*´∀`)
そうなんですよね!
動物取扱を取得するには、これを取得するか
半年(でしたっけ?)のショップでの実務経験が必要なんですよね。
自分は悩んで、テキスト買う直前で止まってしまってました(´・ω・`)
よくぞ第一関門突破しました!

2016.12.12(Mon) 01:51 | URL
Re: おおおおお - ティンク

ありがとうございます!

そうですね。
こうやって仕事すると実務経験なんて無理ですからねw
夢の実現のためにはこれしかないんです><
着実に目標に向かってやりますよ!

2016.12.12(Mon) 06:11 | URL

TRACKBACK

↑