新兵器導入とか

どうも、ティンクです!

昨日はついに秘密兵器が届きました!

DSC02871.jpg
ブラックサンダーのきなこ味!
いやね~これめちゃくちゃうまいんですよ。
なめたらあかんのきなこ感。
きなこ好きにはたまらない一品です!

・・・違いますよね。

こいつだ!
DSC02872.jpg
新しいマイク買いました!(ドン
机が汚いのは許してくださいw

今までのピンマイクタイプから置くタイプへと変更です。
よく落としてましたから、これで改善できると思いますw
物自体はもう実況動画とかやってる方からしたら超有名で一般的なSONYのやつですw
本当はもう少しいいやつにしようかと思ったんですが、ミントさんとも相談して取り敢えずこれでどうなるか見てみたいっていう感じです。
これだと使用者も多くて、問題があったときの対処も簡単ですからね。

一番の問題だったホワイトノイズですが・・・軽減されたと思います。
それも大幅に。
ただね~0じゃないんですよね^^;
こればっかりはしたかないかな~という気がします。
オーディオインターフェイスとか間にかませたらもう少しましになるんでしょうけどね~・・・
ただ、声自体がこのマイクのおかげでクリアにはっきりとしたんで、かなりわからなくなっていると思います。
生放送で使いますんで、楽しみにしておいてください!
ただ、ボリューム関係が今までとかなり変わってくるので、生放送の頭の音量がもしかしたらおかしいかもしれません。
最初だけおかしかったらできたら教えてやってください><

今のところ性能には大満足です!
かなり音質改善されたんじゃないかと思います。
ペット動画しか見ていない方にはほぼ影響でませんがw
ゲーム実況見てくださってる方々にはより快適な動画をお届けできると思います。
今から使うのが楽しみです!


と、何もないわけもなくw
この新しいマイクのテストを兼ねたブログ限定です。

中身は何にも面白くないと思うんで、そこだけ注意してくださいw
ただだらだらゲームやっているだけなんでw

COMMENT

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.12.10(Sat) 09:07 |
Re: タイトルなし - ティンク

指摘ありがとうございますw
修正したはずだったんですが・・・^^;
どこかで間違ってしまったようです><

2016.12.11(Sun) 13:51 | URL

TRACKBACK

↑