準備する楽しさとか

どうも、ティンクです!

昨日ボーナスの額が確定しました。
なんともありがたいことに過去最高額いただけるということで静かに小躍りしつつ・・・計画を実行しました。
まずは、実況のマイク!
ミントさんもグランディア見るようになってからホワイトノイズが気になるとか言い出してきているのでw
もともとおれはかなり気になっています。
見てくださっている方から何か指摘されたってことはないんですが、自分が気になることは解消しておきたいのです。
もう注文したんで、導入は・・・土曜日の生放送からになると思います!
どんな感じになるのかお楽しみに!

そして、マルスのケージ!
サイズは俺の中で90x45に決まったので、それを置けるようなラックの注文から。
今のホロンとかのケージ置いているラックはこのサイズ置けないですからねw
少しゆとりがあった方がいろいろ用品を置きやすいっていうのもあって、120対応のラックにしてやりましたw
これで相当なゆとりもってケージを置くことができそうです。
もうね~今から楽しみすぎる!
ケージ買うのも久々ですからね。

ケージ自体はまだ悩んでいる部分があるんで買ってはいません。
来週には移行させてあげたいと思っているんで、それまでには購入したいところです。
使ったことないのにするか、今までの信頼で選ぶか・・・
難しいところです。


少し気が早いですが、徐々にクリスマスの準備が始まっています。
DSC02865.jpg
まだちょこっとシールはり始めただけですがw
それでも、ぐっと雰囲気でてきました。
すごく小さいのでいいからツリーも置きたいと思っています。

本当に今までからこう言った季節のイベントって好きで、その日に特別に食べるって行為はよくしていましたが、ミントさんと知り合ってからそれまでの準備含めて楽しめているように思います。
今までお付き合いしてきた人もいるのに、ここまでの感覚はなかったですね。
本当に不思議なもんです。

常に一緒にいるとプレゼントを隠れて受け取るのも、そのあとばれないように置いておくのも本当に大変ですw

COMMENT

マルスって - りょっち

迎えた時から今のケージでしたっけ?

早くマルスがお引越し出来るといいですね!

2016.12.08(Thu) 01:08 | URL
Re: マルスって - ティンク

迎えたときからですよ!
結構最初からドカンとでかいの使うタイプなんで・・・w

2016.12.09(Fri) 06:22 | URL

TRACKBACK

↑