死んでましたとか

どうも、ティンクです!

やはり人が多いところに行くとだめですね。
昨日は結構体調死んでいました^^;
今日も声全然出ませんw
というわけで、今週は動画すべてお休みします。
収録する時間もありませんでしたし、声的にも体調的にも無理だったw
楽しみにしている方申し訳ない。
来週はきちんとUPしますんで、お待ちください。
今はもう体調もほぼ万全です!
大丈夫ですんでご安心ください。


昨日のブログで書き切れなかった話題でも。
東レプがメインじゃなかったんですよね。
あくまでもメインはサンシャイン水族館です!
DSC02687.jpg
東レプに行くようになってからずっと気になっていたところです。
満を持していきました!
もうね~こんなところにこんな水族館があるなんて・・・ってレベルで驚かされました。
十分満足です。
見せ方のうまさはさすが都会の水族館といったところでしょうか。
入場料もさすが都会w
いいところでしたよ本当に。
今後東レプの休憩がてらに利用しそうですねw

メインの水槽はこんな感じ。
DSC02742.jpg
ここが一番大きいようですね。
かなりでかいエイが印象的でしたw
トビエイいすぎぃ~
本当にきれいでしたよ。


東レプの会場前でミントさんがずっとほしがっていたものを見つけました。
20161203_132102.jpg
スコッティーに入っているスコティッシュw
これ新潟には全然ないんですよね・・・
今回全く予定していなかったのに、まさかまさかの発見でうれしかったですw
ミントさんもめちゃくちゃテンション上げっていましたw

手に入れたのはこんなの。
20161204_163123.jpg
なんかもう1匹いますけどw
これはミントさんがその場で気に入ったやつですw
スコッティー2回目以上に挽引きたいと思わせたとは、恐るべしカメレオン・・・
想像よりも小さかったですが、ミントさんに引かせてあげられてよかったです!


今月の目標。
20161204_213856.jpg

COMMENT

あらあら - りょっち

体調悪かったんですか(-。-;

けっこう大勢の人の中に入ったら疲労溜まりますよね

今年中にマルスのケージ新調出来るといいですね!

今うちにセントラルパイソンベビーのペアがいるのでマルスの動画は過去のから見直してます笑

2016.12.05(Mon) 14:29 | URL
驚きましたよ… - nisijyou

ブログタイトルでだいぶビビりましたw土曜に迎えた子が死んでたんかと勝手に思ってましたw
さすがティンクさん復活が早いですねwインフルエンザなどかからないよう気をつけてくたさい(≧∇≦)

おぉ!水族館いいですね!自分も機会があれば行ってみようかなんてw

でも、まずは彼女がプラネタリウム見たいって言うんで、そっちが優先になりそうですw

おぉ!目標いいですね!うちも同居してたら一緒に作るとかやってみたいものです\(//∇//)\

2016.12.05(Mon) 18:20 | URL
Re: あらあら - ティンク

やられてしまいましたw
そうなんですよね~自分はその場でテンション上がっているからなかなか気づかないんですけど、意外と溜まっているもんですよね^^;

必ずしますよ!
マルスのためにもw
おぉ~いいですね~是非とも立派に育ててあげてください!

2016.12.05(Mon) 18:41 | URL
Re: 驚きましたよ… - ティンク

さすがにそれはなかったですw
ただ、小さい子なんで軌道に乗るまでは油断大敵ですね~
昔から回復だけは早いですw
今週は動画ない分、ほかのところ充実させられたらと思います!

結構おすすめですよ!
あ~すぐ横にありますねw
あれはあれですごく面白そうですが、ミントさんが水族館>>>>>>プラネタリウムなんで当分はなさそうですw

結構いいもんですよ!
おすすめします!

2016.12.05(Mon) 18:43 | URL
- コッツェン #k710CWJw

サンシャイン水族館、綺麗なところですよね~
欲を言えばもうちょっと広い方が…とも思いますが、
都会のビルの一角って考えると相応なのかもしれません。

うちの息子もカメレオンガチャしましたw黄色い子でした~
そして私は悩みに悩んでフトアゴをお迎えです。。

2016.12.05(Mon) 23:02 | URL | EDIT
Re: タイトルなし - ティンク

いいところですよね~
確かに広さは少し思いましたがw
あの立地では十分な気もします。
自分たちもちょうど半日ぐらいで回りきれたので、お手頃といえばそうなのかもしれません。

黄色ですかw
まさか同じのやられているとはw
フトアゴ!?
いいですね~うらやましい限りです><

2016.12.06(Tue) 05:47 | URL
タチの悪いのが・・(´・ω・`) - かかかChop!!(kakaka481)

特に東京では最近タチの悪い風邪というか
様々な細菌・ウイルスの感染症が流行しているので
早めの検査・抗生剤投与がオススメです。
自分もそれで難を逃れましたが、まだ気管支炎と咳が残っています。
お大事にして下さい!

メイン、ディズニー系かと思いきやサンシャイン水族館でしたか!
想像以上に広いですよねあそこ。

スコティッシュティッシュ、欲しくなっちゃいましたw

2016.12.07(Wed) 21:29 | URL
Re: タチの悪いのが・・(´・ω・`) - ティンク

やはり人が多いところは侮れませんね~
ありがとうございます!
もう元気なんでご安心くださいw

東レプから近いですからねw
最適でしたw
そうですね、思った以上に広かったです!

結構かわいいんでおすすめですよ~w

2016.12.07(Wed) 23:49 | URL

TRACKBACK

↑