身体測定とか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。



毎度恒例の身体測定動画をあげました。
今回はカメラアクシデントもあったりしましたけど、何とか撮れてよかったですw

ホロン、ベルル、うるるに関しては現行の状態で大きく問題はないと思っています。
継続して今の飼育スタンスを続けていきます。

オレバーに関しては今回のラストは本当に失敗でした・・・
もうちょっと冷静に見たら考えられたはずなのに・・・
大きく失敗しました。
幸い人で言うかさぶたがちょっと取れた感じで、血自体はすぐに固まったので良かったです。
オレバー自身もその場所をかばっている感じはしません。
しかし、本当に大きなミスでした・・・
もうちょっとしっかり治るまでは身体測定のやり方を変えてやろうと思います。
オレバーだけ。

マルスに関しては動画内でもいろいろ言っていますが、コメントでもアドバイスくださった方々ありがとうございました。
一番の可能性は季節的なものだと思っています。
ですが、いろいろな可能性を加味して、気長に付き合いつつも様々トライしていけたらと思います。
幸いまだ痩せている感じが全くしないのが救いですね。
この調子で来月もまだ拒食していそうですが、あんまりカリカリしすぎないで付き合っていこうと思います。
根競べですねw

最後にベルルが今回で1年になりました。
最初はあんなに小さかったのに、今はすごい貫禄ですw
特に今回はいいアングルで撮影できたので、際立っていますよねw
見た目のかわいさ、食べっぷりから本当に楽しませてくれています。
難点は床材の掃除が面倒なぐらいですねw
事前に聞いていたように、土を飼っているようだって言われているような感じはわかる部分もありますが、そこまでひどくはないと思います。
ちゃんと飼育しているって感じしますよ。
もうちょっと・・・もうちょっと掃除が楽ならいいんですけどねw
そこはもっともっと自分で改良していきたいと思います。
いずれにせよ取り敢えず1年結構で育ってくれたのは安心しました。
これから、成長の幅は少ないかもしれませんが、まだまだ大きくなってくれることに期待したいと思います。

COMMENT


TRACKBACK

↑