迫ってきたとか

どうも、ティンクです!

無事に全員の身体測定を測定することができました。
いろいろあった子もいますし、すんなり終わった子もいますw
毎度毎度なにかあって話題に事欠かないですね・・・
今回はベルルが一つの節目だったんですが、すごくいい画角で撮れましたw
ここまで画面から迫力が伝わったことは今までなかったはず・・・お楽しみにw

いよいよ東レプが近づいてきましたね~
メインで楽しむ予定ではないですが、自分も顔は出すつもりしています。
何気に冬は初めてなんですよね・・・
基本的にお迎えはするつもりありませんが、狙いはないわけでもないです。
何か思っておかないと、回るモチベというかワクワク感につなぎたいですからねw
夏と違って一つのホールのみなので、ニアミスする可能性は高いと思いますが、行く方々はともに楽しみましょう。
お互いにひっそりと・・・ねw


昨日UPした動画。

前回衝撃の過去が発覚したのちの出来事・・・
ラスボスを倒すために必要なことが明らかになってきます。
だから仲間の命と引き換えに力を断ち切ることができる・・・
珍しいですね事前に死が予告されるの^^;
否応なしでも今後の一つ一つの言動が思い出になっていくんでしょうね~
残り少しでそこまでの感情移入ができるのかどうか、楽しみにしておきます。

メーヴィンは掘り下げもあんまりなかったんで、俺はあっさりしていましたw
キャラが死ぬっていうのはやっぱりいい気持ではないですが、もうちょっと関係が深くないとね~w
しかし、これでライラの誓約の内容がはっきりしましたね。
ライラも何かを話すと死んでしまうのですな。
俺はラスト死ぬのはミクリオだと思っていますが、ピンチの時にライラが誓約を破る→もうどうせ死ぬんだから私の命を!って展開もありそうなんですよね。
この2キャラ以外はまずないと思います。
そうなったら驚くけど、ストーリー的にどうなん?って思ってしまうw
今後の展開、楽しみにしておきます!

COMMENT

- アレス

今回も参戦なんですねw
自分も参戦します!

スネーク狙いでいきます^ ^

楽しみましょうね!

2016.12.02(Fri) 18:14 | URL
Re: タイトルなし - ティンク

一応見るだけですが、参戦しますよ!

おぉ!
ヘビ狙いですか~
いい子が見つかるといいですね。

そうですね、楽しむことが一番ですね!

2016.12.02(Fri) 22:43 | URL

TRACKBACK

↑