数字で出ると一安心とか

どうも、ティンクです!

マルスの身体測定を撮りました。
結果・・・
ほとんど体重は減っていませんでしたね。
なので、昨日のブログの中身の2,3案の可能性が高くなってきました。
いや、詳しい方で第4、5の案があるよ!って方いたら是非とも教えていただきたいですが・・・w

取り敢えず一安心です。
やっぱり大丈夫大丈夫って思いつつも、それが目で見えてわかるのが体重だったりしますからね。
あんまり減っていないことで、強制する必要性がないと思わせてくれています。
自分の中で4キロ切ったらちょっと考えないといけないかな~という感じなので、まだ余裕ありますね。
季節的なもんだと思って、気長に戦っていこうと思います。
早く食べるかっこいい姿が見たいですけどねw
糞尿の世話がないので、日常の世話はすごく簡単なんですけどねw


昨日UPした動画。

今回は相当大きな回でしたねw
ストーリーがぐっと進んだ回だったと思います。
恐らくこのゲーム最大の謎、ラスボス出生の秘密が明らかになりました。
主人公たちのもね。
主人公たちが先代の関係者だっていうのは大方予想通りですね。
ただ、予想以上に先代さん病んでいたようですが・・・
ラスボスは先代が原因っていうところがおそらく大どんでん返し!として作られたところなんでしょうけど・・・
正直あんまりどんでん返し感、感じなかったんですよねw
いや、予想は外れているんですけど、なんかすっと結果が入ってきましたね。

ストーリーが劇的に進んできて、次回・・・最終決戦ですねとのコメントまで言われています。
いよいよゼスティリア最後かと思います。
どんな終わりを迎えるのか・・・最後まで全力でやっていきますよ!

COMMENT


TRACKBACK

↑