前夜で備えてとか

どうも、ティンクです!

昨日はひたすら動画撮りながら勉強していました。
ゲーム実況はCOD以外収録し終わっているので、順当にUPされると思います。
お楽しみに。
ペット動画は今回身体測定動画なので、気合入れて収録しないといけませんね。
最近身体測定動画撮る前は数が多いので、しっかりと気合入れないといけないんですよねw
日を分けることも結構あります。

さて、そんでそんなことしながら何を勉強していたのかというと・・・例の奴です。
愛玩動物飼養管理士の試験が本日なんですよね。
なので、試験勉強を少しやっていました。
正直勉強量はそこまで多くないと思います。
実際仕事しながら資格取っている人凄いと思いますわ。
なかなか時間の捻出が大変だな~と実感しました。
毎日生きることだけにいっぱいいっぱいなんですなみんな^^;
難易度自体はそこまで高くはないんですけど、やっぱり勉強時間の少なさから不安感は残りますね。
取り敢えずは全力でぶつかっていきます!
ダメだったら・・・また受ければいいんですよ!
そんな気持ちの持ちようで行きましょう!
気持ちで負けるのは俺の性にはあわないのです!


昨日の生放送。

遅い時間にもかかわらずたくさん来ていただきありがとうございました。
質問の数はそこまで多くありませんでしたが、結構時間配分はいい感じだたっと思いますw
落ち着いて話すのも大事ですよね、うん。
昨日は生中のコメント見ていると新しく送ってみよう!と思われた方がちょこちょこいるようでw
うれしい限りですねそう思っていただけるのは。
しかし、来週は東レプ含めて遊びに行くので、おそらく帰宅時間ガガガ・・・
生放送はないと思っておいていただけると助かります。
疲労が少なかったり、もしかしたら日曜日・・・って気持ちもありますけど、基本的には土曜日に無理だったらなしかな~と思います。
再来週を気長にお待ちください。

COMMENT


TRACKBACK

↑