遂に始まった新作とか

どうも、ティンクです!

予想通り昨日は劇的な冷え込みでしたね。
ただし!
天気は悪くなかった!
それがせめてもの救いかもしれませんw


スーパーで見つけて買ったんですが、久々にこのお菓子当たりだった気がする。
DSC02679.jpg
ホームパイ要素0なんですが、これが本当に甘さ控えめでいいかんじなんですよ。
こういう焼き菓子見たことあるけど、いまいち名前が思い出せない・・・
すごく軽くて、何個でも行けちゃうそんな感じです。
チーズ感もしっかりあって・・・ミントさんとともに久々のヒットかもしれませんね。
ミントさんストックしておこう!とまで言いだしているんでw
お菓子が家にあることはおれもうれしいんで、基本的に全面賛成ですw
あんまり数は売っていませんでしたが・・・
あと、こういうのってレギュラー化しないで大体短期間で消えますよね^^;
だからこそ人は買うんですが・・・


昨日UPした動画。

遂にこれをUPする時が来ました!
グランディア!
テイルズが録画できない状況の時はこっちを使いますと宣言してから、ようやくのその状況になったって感じですかねw
さすがにフリーズ2回は俺もイライラが爆破しそうだったんでw

問題のグランディアですが、今回だけでは面白いかどうかは全く判断できません。
ただ、少なくとも古き良きRPGのすべてが詰まっているような感じはありますよね。
丁寧なつくり、音楽・・・良作の予感をひしひしと感じさせてくれます。
今後にかなり期待していますよ。

さて、ここからはブログ限定の話。
いつもこれ読んで下さている方に少しは特典がないとねw
ゲーム実況の話が聞きたいかどうかっていう点はあるけどねw
グランディアは不定期実況と言っていましたが、毎週上げるつもりしています。
基本的な立ち位置はテイルズのピンチヒッターで変わりないです。
なので、テイルズが無理なときにその代わりにUPされます。
しかし、テイルズが月木の両方あがった場合、水曜日にグランディアをあげようと思います。
やっぱりRPGは期間が空くと内容忘れるし、気持ちの盛り上がりにも欠けますからね。
継続的に上げるべきだとおもいました。
なかなか大々的には言わないですけどねw
出来なかったときにあれなんでw
目標って感じでとらえておいてください。
優先順位的にはグランディアが一番下のつもりです。
用事があるときは一番最初に切りますんでご了承ください。

COMMENT


TRACKBACK

↑