新曲GETとか

どうも、ティンクです!

最近Evernoteの調子がめちゃくちゃ悪いんですが・・・
ブログと動画の説明文をすべて管理しているんで結構困るんですよね・・・
UPされている現物があるから決してなくなるわけではないんですが、一括で管理できているものがないのは不便です。
有料会員なんだし、もうちょっとちゃんとしてくれないとな~・・・

でも・・・もしかしたら俺だけなんかな?
みんなこんなんだったらクレームの嵐のはずなんでw
確実に動作とか全体的に重くなってる・・・
勘弁してほしいです><


B'zの新曲が配信開始されました!
無題 
疾風ロンドの主題歌、フキアレナサイ!
曲自体は結構前から一部だけYouTubeとかで聞くことは可能でしたけどねw
これで稲葉さんのソロと含めて3作連続で配信限定・・・
これからこういう形態になっていくのかな~ちょっと寂しい気もするけど。

曲自体は久々にアップチューンでテンションアゲアゲです!
しばらくは車でヘビロテですねw
アルバムに収録されてシングルカットされないと予想していたので、この展開はちょっと予想外ですね・・・
今年はソロ活動みたいですし、グループとしての次の活動がどうなるのか・・・
今から非常に楽しみです!
早くライブ行きたいな~・・・


いよいよスタッドレスタイヤに交換しました。
4年目・・・まだいけるらしいw
大体3年ほどでかたくなったりって言いますよね。
一応長持ちしているw
でも、今年が最後かもな・・・

新潟は今日から急激に冷え込むようです。
いよいよ天気予報に「雪」の文字が見えるようになりました。
運転含めて要注意の季節です。
何とかまた乗り切っていきましょう!

COMMENT


TRACKBACK

↑