いざってときにとか

どうも、ティンクです!

週の中日が休みっていうのは素晴らしいですよね。
今日はタイヤの交換に行かないといけませんね・・・
明日以降気温が一気に下がる予報なんで、それに備えないと><
いよいよ嫌な季節がやってきますよ・・・

昨日は朝方に地震がありましたね。
結構長い横揺れだったと思います。
なにも被害は受けていないので、その点はご安心ください。
最初立ちくらみなのかな~なんて思っていたんですが、ふと洗濯機見るとあれ?洗濯槽が回ってる!?となり地震に気が付きました。
俺もミントさんも鈍感すぎるだろw
これ間違いなく死んでるやつ・・・

でも、今回緊急地震速報ならなかったんですよね。
こういう体で感じる時にならなかったら意味ないよね~
何のためにちょいちょい訓練しているんだか・・・
いざってときの対応がおざなりだな~と思ってしまいました。

取り敢えずは・・・何事もなくてよかったです。


昨日UPした動画。

今回は新しいエリアにやってきました。
まずは中ボス戦。
正直予想以上に弱かったですw
確かに硬いは硬かったですが、そこまで騒ぐほどでもないというか・・・
攻撃がかなり見切りやすかっので、そこまであわてる必要がなかったですね。
これで全然よけれないタイプだと厄介でしたが・・・
今後はこいつも普通の敵として出てきそうな気がします。
ヴァンパイアロードと戦うまでに何回戦うんだろうな~・・・

もう一つは当然に始まったパズル。
いつもだと解法を見るかどうかって聞かれるのに、今回そういうの一切なかったからな~
当然でしたよね。
投げナイフを使うっていう発想自体はすぐに思いついたんだけどな~
影の魔力との合わせ技は全然出てきませんでしたねw
基本的に力不足になってるな~と感じたときは、影の魔力付与すればいいんですなw
何回もやっているのに、いつになったら学習するんだおれはw

次回は前のエリアに戻って課されし試練をクリアしていこうと思います。

COMMENT


TRACKBACK

↑