あるべき姿にとか

どうも、ティンクです!

昨日は久しぶりにがっつり残業でした。
やっぱりがっつりだとしんどいですねw
体に疲れの残りを感じます。
しかし、そんながっつりした日とは裏腹に、残業規制が再び・・・
もう月残業20以下っていうのが基本方針になりました。
これね・・・いや、素晴らしいことなんですよ。
みんなこれを待っていたんですよ。
でもね・・・絶対仕事終わらないよ?w
一番の@ピーク時とか相当やばいことになりそうなんだが・・・
正直今から怖いです。
規制がいい方向に行ってくれることを切に願いますよ・・・><

そんな中でボーナスの額が明確化されました。
今年は・・・そこそこもらえるようなんでちょっと嬉しかったです。
やはり最大のモチベ維持になりますよね・・・


昨日UPした動画。

ちょっと短い時間になってしまって申訳ないです^^;
あまりにもフリーズしすぎた・・・
もう瞳石嫌なんだけど・・・
ここでアニメーションに切り替わるからなんだよね。
直前にセーブできたらなんぼでもそうするんだけどな~・・・
今回はちょっと急ぎすぎましたね。
反省しています。

ただ、そろそろ瞳石集めも終わりなんじゃないかな~と思っています。
将軍=ヘルダルフの構図が発覚したんで。
将軍がどうしてヘルダルフになったのか、その部分はもうえがかれましたからね。
これを見たうえでって感じなんでしょう。
メイヴィンに話すときに選択肢制じゃないといいんだけどな・・・

そんなフリーズ地獄に疲れて、今週はついに・・・グランディアあげます!
もう撮ってあるんでw
取り敢えず木曜日にあげますんでお楽しみに!
話は全く進んでいませんけどw

COMMENT


TRACKBACK

↑