根気が必要とか

どうも、ティンクです!

マルスは発情期?が落ち着いたようなそぶりを見せているんですが、いまだに食べてくれません。
そこまで興味なしって感じには見えないんですけどね~・・・
なかなか難しいです。
取り敢えずもう間もなく身体測定動画撮影になるんで、その時の体重の増減見て判断しようかな~と思います。
あからさまに減っているようならば、発情期が終わったと判断して強制するかもしれません。
逆に痩せない限りは大丈夫だと思っているんで、横ばい程度なら引き続き様子見でやっていきます。
ここまですごくいい子で順調だっただけに、一苦労ですw
ヘビに拒食はつきもの、よく言われているってことはどういうことなのか、痛感させられているんだと思っておきましょう。


昨日は動画収録をしていましたが、テイルズがちょっとフリーズしすぎましたw
もうね~起動に30分以上もかかっているのに、そこに2回もフリーズしたらもうね・・・
堪忍袋の緒もってやつですよ。
フリーズするまでの間一応収録していたんで、それを没にするのは・・・ってことで、一応UPはします。
ただ、木曜日分はありません。
その代わりと言っては何ですが、前々から話に出してたグランディアをUPします。
撮れなかった分の穴埋めですよw
更新頻度はそこまで高くないと思いますが、今後グランディアもピンチヒッターでUPされることがあると思います。
あまり頻度は期待せずに気長にお待ちくださいw

取り敢えずPSの頃のゲームだな~って感じがしっかりありつつ、まだ楽しむとかそういう次元までは行けていませんw
本当に最初の導入部分ってところで終わってしまっています。
いいゲームかどうかは今後次第ってところでしょうか。
ミントさんも激推ししているんで、期待しておきます!

今週のペット動画はまだ未収録ですが、今のところレッドローチの経過編をあげるつもりしています。
あくまでもつもりだけですがw
結構卵も孵ってきているんで、いろいろお話しできるかと思います。
このおちびちゃんたちが大人になって卵を産み始めたら完結編につなげられるようにいろいろ試行錯誤していけたらと思います。

COMMENT

おめでとうございます - オヤニラミ

昨日はブログ見ていなかったので、今日昨日の事を書かせていただきます。ご結婚されるんですね、おめでとうございます。正直言って羨ましいです。ぼくは彼女もいないのでねwwこれからもがんばってくださいね。

2016.11.21(Mon) 16:01 | URL
Re: おめでとうございます - ティンク

ありがとうございます。
オヤニラミさんが何歳かわかりませんが、自分は彼女出来るまで相当時間がかかりました^^;
いつかはできますよ、焦るときほどできませんが・・・
これからものんびりやっていきます。

2016.11.21(Mon) 23:03 | URL

TRACKBACK

↑