新たなリングのためにとか

どうも、ティンクです!

TwitterにUPしたんで、もう周知ですが・・・
昨日は結婚指輪を選びに行ってきました。
先週みたトレセンテで今回も選びました。
20161119_155019.jpg
タグ見えてるから値段わかってしまいますが、そこは調べないのが当たり前ですよね?w

結局ミントさんがビビット来た奴を素直に選んだ感じになりました。
俺もすごく気に入っていますし大満足です。
今から出来上がりが楽しみですね・・・
取り敢えずは1月に完成予定です。

そして、この画像をTwitterに挙げたわけですが、実は理由が・・・
ハッシュタグ付きでつぶやくと得点が貰えたんですよw
DSC02677.jpg
熊野筆っていうやつですね。
これがタダでもらえたんですよw
だから、つぶやいたってことですw

これ全部一式の一部だけなんですが、一式だとなかなかいいお値段するんですよね・・・
だから、これもそこそこな値段だと思います。
エンゲージの時もサービス満点でしたが、やっぱり高い買い物の時は特典も豪華ですね。
ありがたいです。
きっとミントさんが愛用してくれるでしょうw


明るい話を書いた後にあれなんですが・・・
ミントさんが大切に育てていた梅雨が昨日なくなりました。
もうだいぶ前から弱ってきている感じはあったんですが、それでも餌はモリモリ食べていました。
本当にここ数日ですね、餌を1粒2粒しか食べなくなったのは。
なので、そろそろなのかな~と覚悟はしていましたが、昨日生放送の直前ごろにそっと息を引き取りました。
何かの病気って感じは見受けられないので、本当に寿命って感じで亡くなったのではないかと思っています。
1度大きく体調を崩して、その時に立ち直ったんですが、大きく寿命は縮んでしまったのかな~と。

ベタは基本的に2年の寿命と言われていますが、やはり品種改良が進んだ種の宿命で、すごく短命で終わってしまう子もいるようです。
梅雨を購入したとき、それが何歳だったのかはわかりませんが、大きさが大きくなっている感じは少なかったのでもうある程度の年齢だったのかな~と思います。
きっと梅雨は幸せだった、そう自分たちに言い聞かせてそっと眠らせてあげようと思います。
ありがとう梅雨、本当に楽しい日々だったよ。


昨日UPした動画。

IW初の助っ人実況です!
いよいよスタートしましたw
発売から1週間たってからっていう何とも時期はずれた感じ・・・らしいと言えばらしいですよねw
だってなかなか撮れなかったんですからしょうがないですよねw

今回はIWで早く上げたかったのと、後半の話す部分が長くなるのはわかっていたんで、1試合で上げさせていただきました。
今後もUP頻度上昇のために1試合単位であげていく案・・・とりあえず今のところ反対!って感じは見受けられないんで、そうしようかな~と思います。
取れたらどんどん上げていくって感じかな。
今のところ週2ぐらいにできたらとは思います。
まぁ人口少ないからそこまで撮れるのか?っていうのはあるんですけどね・・・
トライはします!
頑張っていきますよ!
IWでも皆さんよろしくお願いいたします!

昨日の生放送。

途中でPCが落ちて止まってしまって申し訳ないです><
原因は完全に不明ですね・・・もしかしたら負荷がかかりすぎたのかもしれません。
PC・・・そろそろ古くなってきたのかな~・・・

COMMENT

お休み… - nisijyou

おぉ!リングを見るとなんか実感が持ててきますね!
自分も準備せねば…
ツイッターのはそういうことでしたかw面白い企画するお店ですね!
個人的に自分もいろいろ探さないとなとティンクさんの見て思いました(o^^o)

梅雨…良くここまで頑張ってくれましたね(._.)
自分が飼っている訳でもないのに、なんかぽっかり穴が空いたような気持ちです…

自分も今日大変なことありました(._.)
朝に用事を済ませ、いつも通りハムちゃん達の観察してたら、チビの頬袋が出てて、正直焦りました。
前々から万が一の為にハムちゃん達の病気など調べてちょくちょく目にすることはあったのですが、一目見た時動きが止まって頭が一瞬真っ白になりました。
過去に見た記事で綿棒とガーゼを一応用意しながら動物病院に電話したら、簡単に戻せるということだったので、少し手間取りましたが何とか頬袋を戻すことができました。

獣医さんが言うには、再発したらすぐに連れてきてくださいとのことだったので、少し様子をみようと思います。

2016.11.20(Sun) 12:03 | URL
Re: お休み… - ティンク

そうですね!
やっぱりいよいよだな!って感じがして、テンション上げりますw
面白いですよね~宣伝にもなりますし、こっちもいい思い出切るしでいいことづくめですw
お店によって本当にいろいろ違いますからね~見るだけはタダです!
じっくり見て検討してください。

毎日ミントさんが楽しく餌やりする姿が見られないのはつらいですが、ここまで楽しく一緒に過ごさせてくれたので、梅雨には感謝の気持ちでいっぱいです。
せめて幸せに生涯を終えてくれていたらと思います・・・

袋脱落は自分も飼育しているわけではないのに耳にしたことはありますね。
その感じだと癖になるっていうこともあるんですかね?
取り敢えず、今回だけでおさまるといいですね><

2016.11.20(Sun) 23:27 | URL

TRACKBACK

↑