また一つの区切りとか

どうも、ティンクです!

久々にちょっと残業したら、すっごく疲れた感じがしますねw
もう倦怠感というかなんというか・・・
けだるい感じがやばいです。
残業にまみれる前にまた体を慣らしていかないと・・・


非常に私事ですが・・・
昨日、正確には一昨日にも一瞬・・・チャンネル登録者4000人突破しました。
無題
ジャストのタイミングを見ることができましたw

まず、いつも動画を見てくださっている方々ありがとうございます。
そして、新しく見るようになった方々もありがとうございます。

よく話していますが、チャンネル登録者数って結構推し量りにくいものです。
すごくいい動画、クオリティで上げていても全然登録者伸びない方もいますし、なにこれ?っていうような動画をあげていても、チャンネル登録者の伸びが著しい方もいます。
評価するされるとはまた違うベクトルで、チャンネル登録者が伸びるっていう現象は存在していると俺は思います。
だから、あんまり一喜一憂するものではないのかもしれません。
それでも、動画投稿している中で数少ないはっきりと数字で表れてくる部分、多くの方が一番モチベになる部分かと思います。
自分もモチベにならないと言ったらうそになります。
なります。
・・・だから素直に喜んでおきますw

ここまで来られたのは本当にいつも見てくださっている方々のおかげです。
本当にありがとうございます。
これからもマイペースに動画投稿やっていきますので、気が向いたときに見てやってください。
次はまた5000人を目指して・・・


昨日UPした動画。

今回はやらかしました^^;
コメントもらうまで全く気付きませんでした・・・
金の鍵入手していますねw
動画のすごく最初の方でw
普段一応宝箱の中身って確認しているのに、何を思ったのかこれだけ全く確認していないんですよね^^;
俺のバカw
これですべての宝箱を開けることができるようになりました!
長かったw
もう今まであった宝箱の場所覚えていないよw
今後出てくるのはしっかり回収できますが、それ以前のは・・・難しいですね^^;
最後の宝箱の中身は果たしていいものなのか・・・
気になるところです。

次回も果てしない瞳石集めは続きますね~
ストーリーの全容を早く知りたいところです。

COMMENT


TRACKBACK

↑