髪形の話とか

どうも、ティンクです!

ああ、素晴らしきショートヘアー。
ミントさんがばっさり髪切ってショートになっていました。
本人イメージ。
20161116_180614.jpg
もともと夏場は短く冬は伸ばすっていうサイクルでずっと過ごしていたみたいなんですが、毎年肩凝るんですって。
髪だけが原因ではないですが、髪が重いのも原因だ!と。
肩こりだけならまだ大丈夫だったのかもしれませんが、それに付随して頭痛が出たりとかもしていたようです。
後、出会ったすぐのころに1回ショートが好きだっておれが言っていたのもあったみたいですねw
人生最大の幅でばっさり。
いやもう旦那から見たら最高にかわいくなってますよ。
本人は相当違和感があるようですがw
きっとすぐなれます。
おれも初めて坊主にした時s違和感がありましたからね><
でも、単純だったんで、みんなに褒められてあっという間に慣れましたがw

こうやって見ていると、自分も久しく髪形変えていないので、変えてみたい気持ちがふっと出てきますね。
なんかいい感じのないのかな~今並みに楽じゃないといやだけどw
もう高校ぐらいから今の髪形なんですよね。
デビューしたてはワックスとか頑張ってつけてやっていましたね。
高いやつ買ったりとかしてさ。
途中で嫌気がさしてきたんですよね^^;
つけるのも面倒になったし、俺みたいに汗かきだとすぐへたってしまうし。
ノーセットでいられるのが今のレベルなんだよねw

・・・楽でかっこいいやつないかな~←

COMMENT


TRACKBACK

↑