脱皮後のテカリとか

どうも、ティンクです!

ホロンが脱皮完了しました。
DSC02674.jpg
今回は・・・残念ながらしっぽの先が少しのこりましたね^^;
まぁ冬ですから残りやすいのは残りやすいですが、そこまで湿度低かったようには見えなかったんですけどね~・・・
残念でした><
きちんとアリオン使って不全は解消しておきましたよ!
その直後の写真なんで、テカリはすごいですよねw
きれいに映っていると思います。

最近は脱皮期間はいると食べないんですよね。
わかりやすいから別にいいんですが、成長していくことでそういう変化もあるようです。
これで終わったんで、今週末からまた給餌再開です!

うるるの水替えしようとしたら、水入れの中に餌として入れていたレッドローチが・・・
いや、鈍足にしたから出れなかったんだろうけど、そもそもは入れたのコレ?
鈍足なのに。
一体俺が見ていない夜とかに何があったのか・・・
これも雄なんですけど、やっぱり雄のほうが鈍足にした時の動きが俊敏な気がする・・・
気のせいじゃないと思う。
うるるがそこまで食べないんでできませんが、いっぺんいっせーので比べてみたいですね。
いつかもっと食べる種類を飼育したときにでも・・・


ちょっと前に転職の話をブログにつらつら書いていましたが・・・
また、別の企業様からお話をいただきました。
詳細はわかりませんが、また後日会うことに。
会うだけならタダですからねw

ただね~・・・今回の企業さんは前回よりも魅力を感じていませんw
既に今の時点ですw
たぶんお断りすると思います。
その、転職先紹介のパイプ維持のためだけに会うって感じですね。
たぶん給料自体は今よりも上がるんでしょうが、将来性が今よりも不安なんですがそれは・・・

いつに会うことになるかわかりませんが、その時にはまたしっかりといろいろ聞けたらと思います。


今週は助っ人実況なんとか収録することができました!
いよいよIWデビューということで・・・土曜日お楽しみに!

COMMENT


TRACKBACK

↑