飯テロとか

どうも、ティンクです!

今日はキャッスルバニア動画はUPされません!
楽しみにしてくださっている方々申訳ないです><
ちょっと撮る時間ががが・・・
先週末の時間の使い方がいまいちうまくなかったですね^^;
来週はUPできるように頑張りますんで勘弁してください。
テイルズ、ペット動画は上がりますんで。
助っ人は・・・現在収録しようと悪戦苦闘中です!


昨日ブログに登場させていたチーズケーキですが、さっそくいただきました。
20161114_184256.jpg
見た目はスタンダートなベイクドでしたが・・・
めっちゃおいしかったです!

まず濃厚。
すごく濃いチーズケーキ感満載なんですが、ここまでは最近多いですよね。
それでいて、ベイクド独特の軽さが失われていなくて、実に滑らかな口当たり。
すいすい食べられてしまうんですよ。
そして、ミントさん曰く冷凍してもおいしいのだとか・・・
日持ちもすると。
最強じゃないか!
贈り物に使えそうだな~と思いました。
いいですね!
通販もやってるみたいなんで、自分用にですけどまた頼もうかな・・・


Twitterにもあげていましたが、昨日の晩御飯はミントさんがキーマカレーに挑戦してくれました。
20161114_182834.jpg
ミントさん結構カレーは作りますし、得意なんですが、なんとキーマカレーは経験なしだったんですよね。
おれすごく好きなんで前からお願いしていたら、今回遂に!って感じです。
すごく具だくさんで、純粋なキーマカレーとは少し違うのかもしれませんが、これはこれですごくおいしかったですね。
料理が好きな人でよかったな~と心から思います。
色々挑戦してくれるんで、こちらも食べるのが楽しみですね。

やっぱりおいしい食事って大事ですからね・・・
自分の中で一番大事なリラックス方法な気がします。


昨日UPした動画。

相も変わらずボスの目の前で悠長に会話していますw
そして逃げられるという・・・
いや、会話が楽しいゲームではありますが、ちょっと状況考えてほしいよねw
説明するのも大事なんだけど。
スレイも学習してくれい・・・

しかし、メデューサ種はかなりうっとうしいですね。
石化が本当につらいです。
やっぱりきちんと対策した方がいいんですかね~・・・
他のテイルズならアクセサリーをちょいと変えるだけでよかったんですが、今作はかなり全体ステータスに影響が出るんで、あんまり簡単に変えたくないんですよね・・・
装備の気軽な交換にちょっと抵抗がありますよね^^;
こういう時に宿屋のご飯とかで石化になったら石化回復とかを探せばいいんかな。
でも、わざわざそのたびに宿屋に行くのもな~・・・
やっぱり回復アイテムを充実させることが重要ですね。
でも、石化回復ってこんなけMAP探索とかしているのにほとんど手に入れたことないよね・・・
高そう。

COMMENT


TRACKBACK

↑