結局食べないとか

どうも、ティンクです!

ミントさんのお母さんからお土産いただきました。
那須に行っておられたようで・・・
20161113_211609.jpg
20161113_211709.jpg
チーズケーキですね。
俺が一番好きなベイクドチーズケーキです!
残念ながらまだ食べていませんがw
しかし、レアチーズケーキのほうはいただきました!
20161113_195349.jpg
これね~・・・めっちゃおいしかった!
なんかバニラヨーグルトってあるじゃないですか?
あれに似ている味がしたw
すごく爽やかなんだけど、しっかりとしたミルクっぽい濃厚さもあって、レアチーズケーキってこういうのだよね!っていうのがありありと出ていると思います。
素晴らしい・・・
これはベイクドも期待ですわ!

おいしくいただこうと思います。


ペットたちの話題色々・・・
マルスが落ち着いてきたし、糞もしたからきっと食べてくれる!そう思っていた時期が私にもありました。
食べなかった~今週もダメでした^^;
まぁだいぶ来ているとは思うんですよね。
もしかしたら終わり際の脱皮期間かもしれませんから。
今月そうなんですよね。
来週こそは・・・そう思いたいです。

そして、リクエストされていたゼリー、ペロリアンゼリーを昨日から使い始めました。
かなり食いがいいという前評判でしたが・・・
詳しいことは動画のネタになってるんで控えますが、初日の感想としては、かなり食べる。
すごい食い付きだと思う、プロゼリー以来かな?
デュビアは基本的に簡単によって来るんですよ。
人の目を気にしないというかなんというか・・・w
で、レッドローチはあんまり寄ってこないんですけど、そのレッドローチも寄ってきていましたね。
ちびちゃんたちも卵パックの下からどんどん出てきていました。
匂いはそんなにある感じじゃなかったんですけどね~・・・
やっぱりそれ以外のもので判断していそうですね。
今後この食いつきが継続するのかどうか楽しみです!

メインの消臭剤としてコスパいいんでぺっとくりん使っているんですが、今回初めて詰め替え用買いました。
DSC02672.jpg
厳密にはスプレーの上だけ付け替えるつけ替えようですがw
これね~・・・開けてマジでびっくりした。
この口の部分の際の際まで入ってるんですよw
蓋を地面に置いた状態で開けたからよかったですが、これたぶん空中で開けていたらこぼしていましたねw
それほどまでにたっぷり入っています。
いいですね~このお得感。
実際に表記されているだけしか入ってはいないんですが、見た目ですごく満足感がありますよね。
こういうの大事だと思います。
さすが大手さんわかってらっしゃる。
もう塩素のにおいも慣れたもんですねw

COMMENT


TRACKBACK

↑